2008年最後の日!

今年も!
Rumiと一緒にカウントダウン。
2008年最後の日の夕日、すっごい綺麗~~~☆
f0045530_21163850.jpg

とりあえず、今日どうするかまったく決まってなかった私達。
適当にフラフラってしてると友達からメール。
国際フォーラムでイベントやっててInvitation送るからおいでよ!
との嬉しいお誘い。
うん、行く!
とすぐに私達はカウントダウンパーティの過ごし方が決まり、
まずは年越しそばを食べてから出発することにしました。

年越しへぎそばセット。
おつゆを3種選べるんです!!!
f0045530_21171339.jpg

私が選んだのは左から冷やし納豆温玉付、鴨ネギ、鶏ネギ・・・・。って似てる??
超ウマ♪
最高の年越しそばでした~~~。


そして国際フォーラムに向かい、イベント会場へ。
f0045530_21175523.jpg

中に入るとなにやらいい匂い☆
あ!ご飯いっぱいある!!
それも全部帝国ホテルからでてちゃんとしたコックさんがいっぱい☆
f0045530_21185652.jpg

って、これはウマイに違いない!!
と、年越しそばを食べたのにもかかわらずカレーをいただくことに。
f0045530_21192261.jpg

ウマ・・・・・(喜)
食べすぎですが何か?


そして久々の友達に会いまして~~~~。
NYからのアーティストのAMONを紹介してもらいました。

そしてそのNYからの仲間達と友達、Rumiと皆でカウントダウン!
Happy New Year!!!!!
すっごい楽しいです♪
最初にEmi Tawataさんのライブ。
f0045530_21194418.jpg

オーケストラも入り凄かった!
そしてこの次がAMON!
f0045530_2119598.jpg

太鼓、ものっすごいかっこいい・・・・・
http://www.amondrum.com/
と、踊りまくりまして汗ビッショリで。

2009年も楽しく美味しい最高な年になるよう日々大切に過ごします!!
そして皆様ももちろん、最高な年になりますように!!!!
皆でHappyになりましょう♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10037729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2009-01-03 19:19 x
明けましておめでと
今年も楽しく読ませてもらいまーす。
Commented by you308Y at 2009-01-04 00:30
>Na

明けましておめでとぉぉぉお!!
今年こそ、ご飯、ゴルフ行こうね♪
Commented by S-O-Life at 2009-01-05 12:48
おそばもイイけど、カレーでしょ^^!
Happy Daysの新たな幕開けですね♪
Commented by you308Y at 2009-01-05 17:54
>S-O-Lifeさん

はい♪カレーです!
Happy Days,今年も宜しくです☆
Commented by kaorin at 2009-01-07 14:14 x
遅ればせながら、今年もよろしく~~☆
忘れないように書いとかなくちゃ、ラッキーナンバーは4だわね、私たち。
最近、ブログ登場回数がルミちゃんに負けているわ((汗))
Commented by you308Y at 2009-01-07 22:25
>kaorin

ヨロヨロ~~~~☆
すでにもう毎日会っているがの♪

そうね、そうね、最近夜出かけてないわね~~~
ま、今年はまた今月から美味しいものツアースタートよ!
張り切って登場してちょうだい!
そして今年からは顔も出しちゃう??

ラッキーナンバー、本当に4であってるのかしら・・・・(不安)
by you308Y | 2008-12-31 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)