初詣

今日はrumiと初詣!
朝11時に待ち合わせてまずは朝ごはん♪
18歳ぐらいから行ってる大好きなちゃんぽん屋さんへ。
f0045530_23104635.jpg

ここのちゃんぽん、皿うどんはどこよりも美味しい!!
今日は寒いので皿うどんとそうとう悩んだけどちゃんぽんに決定☆
f0045530_23111020.jpg

やっぱり美味しい~~~~!!
満足満足でいざ出発!
まずは東京大神宮へお札を返しに行きます。
2年続けて行ったけど特にご利益なし・・・・
と!言うことで今年からは神様を今戸神社へ~♪
f0045530_23113547.jpg

f0045530_23115578.jpg

ここは招き猫発祥の地。
だからネコ様たっくさん☆
そう、最初から・・・
f0045530_23122014.jpg

ええ、こんなに大きな・・・・・
f0045530_2312493.jpg

今年から、頼みます!ネコ様!!!
と、お参りしてからおみくじ。
吉・・・・
何度引いても吉・・・・
大吉引けずの2009年でしたが、書いてある内容は良かったのでまずまずかな♪
ここにはこんなにネコ様が。
f0045530_23131694.jpg

ね。
f0045530_23132910.jpg

ほら・・。
f0045530_23134372.jpg

でもお参りがこんなに楽しい神社は初めてかも。
いい神社、これからは宜しくお願いします!!!
お守りも最高です。
f0045530_23142814.jpg

それでは、甘味が食べたくて食べたくてなので
楽しい楽しい浅草へ~~~~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10102868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-01-11 14:04
朝からチャンポン!夜もチャンポン(笑)!

御利益薄いと神社変えるあたり!さすがでございます^^
そして猫たちの目力が強いですねここんち!
Commented by you308Y at 2009-01-11 23:48
>S-O-Lifeさん

ここのちゃんぽん、相当美味しいですよ♪
お勧めです!!

はい、ここのネコ様の目!たまらないです♪
これからはこのネコ様に色々とゆだねていきたいと思ってます☆
Commented by miyako at 2009-01-14 01:21 x
ちゃんぽん屋さん年季入ってるね~。でも、この年季がうまそうな雰囲気でてるわ。

今戸の巨大まねきねこカッポー、相変わらずステキだわ♪
ネコ様にお願いしてきたんだから、今年はいい年になるわね!!!
Commented by you308Y at 2009-01-14 10:11
>miyako

でしょ、このちゃんぽん屋。
今度お連れしちゃうわ、まじバカウマよ♪

うん!!
今年はネコ様ついてるから安心☆
いい年になるわ~~~~~。
Commented by lumi at 2009-01-16 23:59 x
またしても勝手に写真をアップされた!!
(指の登場率ナンバー1
Commented by you308Y at 2009-01-18 23:16
>lumi

フフ
そのうち顔のアプ・・・・(悪巧み
by you308Y | 2009-01-10 11:00 | Other | Trackback | Comments(6)