浅草

今日は本当に天気最高☆
空が綺麗です。
f0045530_23283554.jpg

浅草へ移動してきまして。
凄い人・・・・
f0045530_2329050.jpg

凄過ぎる人・・・・
f0045530_23292363.jpg

大きすぎるモンチッチ・・・・
f0045530_23294639.jpg

と、おののきながらもおせんべ買っておこし買って、おしるこ食べてと
浅草満喫のrumiと私。
やっぱり浅草は楽しいですね~。

商店街なんて最高!
気がついたら夕方までずっと遊んでた♪

19時から映画観るために渋谷へ移動です。
今日はいろんな街におりたってるな・・・・。

渋谷でおりるとなんと!
kaorinに遭遇!!!

ビックリ、ビックリ。

ネコお守りを自慢して別れを告げ映画館へ。
「永遠のこどもたち」というスペイン映画を観ました。
f0045530_13412618.jpg

怖いって聞いてたから観たんだけど、思いがけずなんだか感動(泣)

朝が早かったので今日はもう解散。
ネムイ・・・・。

楽しい一日でした~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10103015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2009-01-14 01:24 x
さすが年始は浅草はシトが多いわね。
煎餅や、揚げ饅頭とか・・食わずにはいられないよね。
でかすぎのモンティッティー笑っちゃったわ。
中にヲッサンが入っててもおかしくないデカさじゃない???
Commented by you308Y at 2009-01-14 10:12
>miyako

そうなのよ、食べずにいられなくて全部に手出して
また太ったわ!!!

このモンったら怖いわよね。
絶対夜中に動くわ!
Commented by lumi at 2009-01-16 23:52 x
あら?あのモンチッチ、店員さんじゃなかったかしら??
(恐怖のあまり心に傷を負い中・・

煎餅はやっぱり柚子こしょうね~♪♪
浅草はいつ行ってもアレがアレね~♪♪
Commented by you308Y at 2009-01-18 23:15
>lumi

あ、あら、そうよね、店員よね
(遅ればせながら記憶消去中

本当ね~~~
アレでアレのアレよね~~~
by you308Y | 2009-01-10 15:00 | Other | Trackback | Comments(4)