野菜三昧

今日はKaorinとデート♪
15時に待ち合わせてお買い物、そして映画を観にいきました~♪(2連チャン
「252」
f0045530_13433762.jpg
う~~~ん、海猿にとってもよく似てる??










そしてまたshoppingを楽しんでから
「SORA+」へ移動。
f0045530_033710.jpg

ここでは豚料理が楽しめます♪

まずは生カキ。
f0045530_041678.jpg

そして真鯛のカルパッチョ。
f0045530_044091.jpg

これ美味しい!豚わさ♪
f0045530_0457100.jpg

そしてこの三元豚のトマトサンド、たまりません!!!!
f0045530_05139.jpg


メインはトマト鍋。
これが野菜
f0045530_054161.jpg

そして三元豚(横にあるチーズと一緒にしゃぶしゃぶします♪)
f0045530_061490.jpg


これをこのように鍋に入れて~~~~~
f0045530_07223.jpg


美味しい!!

すっごく美味しくてトマトおかわり♪
野菜もおかわり♪

ああああああ、大満足です。

最後はリゾット。
チーズをたっぷり入れていただきます。

お店の人もとてもいい人達でご飯も美味しい☆
いいお店でした♪

帰る途中でスタイリストさんにバッタリ!
昨日はkaorinに偶然バッタリ!
なんか偶然が続くのでありました~~~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10110575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru at 2009-01-12 09:20 x
252わたしも観てきた~~~
伊東英明さまがすてきなもんで。

野菜生活って元気なるよね!相変わらず美味しそうなショット!
Commented by you308Y at 2009-01-12 13:19
>haruちん

私も伊藤英明ファンなもんで(笑)
でも海猿の時のがかっこいいね~~♪

うん、このお店美味しかったよ☆
今度一緒行こうよ!
ってか、今年こそ十番一緒行く!!
Commented by kaorin at 2009-01-13 15:44 x
この翌日、部屋でコホコホ言いながら冷蔵庫をあさり・・・
またまたトマト鍋ならぬトマトスープを飲みました。
かなりリコピンの過剰摂取です。
(ふふふ・・・ちゃんとこれで全部読んだわ・・・)
Commented by you308Y at 2009-01-13 16:32
>kaorin

リコピン万歳よ。
リコピンさえ取っていれば間違いないわ!!(何がだ!?)

全部読んでくれたわね、嬉しいわ。
追いつけないくらいのネタがないのが悔しいわ。
次はいつ書けるのであろう・・・・。
Commented by S-O-Life at 2009-01-14 18:22
トマトの海!豚! こりゃ風邪とは無縁ですね〜^^

つきあうなら「リコピン」というあだ名の女子がいいです(爆
Commented by you308Y at 2009-01-15 10:10
>S-O-Lifeさん

はい♪
2009年も元気いっぱいです☆

リコピンってあだ名、羨ましい・・・・
by you308Y | 2009-01-11 15:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)