性格はちょっと当たってる??

S-O-Lifeさんから
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/
ここの占い

あなたは・・・ 広末 涼子

その他に同様なタイプの方は・・・
内山理名、梅宮アンナ、深田恭子、中澤裕子
この名前、よりによってあまり好きではない人の連なり(涙

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。


どうでしょう??
性格は思い当たることが多々・・
結構当たってるかも(笑)

占いって面白い☆

S-O-Lifeさん、どうもありがとぉでした!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10185680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-01-22 11:28
youさんがMK5な女だったとは(笑!
内山以下は別として、このどんだけO型だよっぽい性格、当たってます、よね?
Commented by Takasami at 2009-01-22 14:05 x
及川光博だった。
でも性格は全然違ったよぉ。
Commented by you308Y at 2009-01-22 16:48
>S-O-Lifeさん

本当に生粋のOです(汗)
Commented by you308Y at 2009-01-22 16:50
>Takasami

たかちゃん!
及川光博とはなんとなく「わかるわかる!」ってうなずいちゃった(笑)

性格は違ったのかぁ・・
私と逆パターンね♪
by you308Y | 2009-01-22 10:46 | Other | Trackback | Comments(4)