3軒はしご!

今日は何が食べたい??

焼鳥食べて、次に魚食べに行って、最後はラーメン!
と、3軒のはしご。

日々ジムで痩せようと頑張っているのに、本当に意味が無い・・・・(汗)

最後に食べたラーメンは
「臥龍」というとこ。
f0045530_11213462.jpg

鶏の味がすっごくきいてて、アッサリしてて凄く美味しかった~~♪
f0045530_11214715.jpg

お店の店主さんもとても楽しい人なので楽しいお店でした♪

焼鳥屋さんは結構マニアックなお店。
6人くらいしか入れないくらいの小さいお店だけど超美味しかった!!
ここのお店は個別で教えます♪

魚屋さんは・・・ただたんに名前を忘れてしまっただけでした(記憶障害)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10192963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-01-23 12:16 x
も、もうだめです。おなかぺっこぺこです。
個別対応の焼き鳥やさん・・・連れてってください。
6人しか入れないってことは、6人で行ったら・・・貸切??
Commented by you308Y at 2009-01-23 16:23
>kaorin

ええ、ええ、ここは是非!!
確かに6人で行けば貸切か・・・・
それはオモロイかも♪
Commented by nobu at 2009-01-23 17:43 x
全く人が日本に帰国したのに全然相手にしてくれなかった上に、このような日本の良き飯やを自慢するとは何事ぞ!

なーんてね。いつも美味しそうなレポート楽しみにしているよーん。
律子にこれまねして作って見たいな会話に利用させてもらっているよ。いつもありがと。
出来ればあいたかったけど。又次回ね。
Commented by S-O-Life at 2009-01-23 18:37
魚は自分が焼き鳥の上に収まって余裕と思ってたら、甘い!
アツアツの鶏スープで刺身も煮えて、鶏にサンドされたのでした…(笑
Commented by you308Y at 2009-01-23 19:25
>nobu

も~~~~、nobuこそ連絡くれなかったじゃ~~~ん。
私がKに連絡して話せたのよっ!!(涙)
せっかくどっか美味しいとこ行きたかったし
アッキーにも会いたかったのになぁ~~~。

次回を楽しみにしてるわ♪
Commented by you308Y at 2009-01-23 19:27
>S-O-Lifeさん

鶏強し!!(笑)
by you308Y | 2009-01-22 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)