人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の正直??

人生3度目の占い、行ってきました。
ま、3度のうちの1つは手相だけど、
昨日行った占いはまたも霊視??っていうか、なんというか、その人には
色んな画像が見えるらしい・・・・。

紹介でないといけない所ということで早速紹介してもらい
半信半疑のまま、そして私の未来が画像ででてこなかったら・・・
というドッキドキの恐怖の中行ってきました。

可愛い女の子らしいマンションの1室。
とても気さくな先生とご対面♪

何が知りたいですか?
「結婚と仕事で」

フムフムフム

そういう結果ですか~~~~~~~(納得)

って、詳細は秘密です(ムフ)
でも凸です♪

一つだけ言うと・・・・やはり男の気質が強いと・・・・(大汗)
そこは問題です。大問題です。
女の子らしくいたしましょう。

ま、結局は本当かはわかりませんがとても色々やる気になれて
良かった結果だったかな~という感じで、気分良くご飯食べて帰りました☆


ささ、今日の占いはコレ!
前世占いですよ♪

私は「姫」でした。
いいですね、姫ですよ、今でも姫が良かった・・・・・。
うちのママちゃんの友達は私を「姫」と呼んでくれます。
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

そしてこちら、おとぎ話占い。
私は「アリス」です♪
なんとも女の子っぽい・・・(ここで頑張っても無駄??)
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/
Commented by S-O-Life at 2009-01-26 22:05
リアルはそっとしとくとして(笑)、姫!
やっぱり姫は姫が出るのねん…

やってみました。ら、悔しいけど当たってて、「女中」(爆
Commented by lumi at 2009-01-27 00:00 x
ハヤクケッカヲオシエナサイヨッ!!
Commented by you308Y at 2009-01-27 10:07
>S-O-Lifeさん

姫と呼んでいただいて(嬉

リアルの方は・・・・
あ、女らしくしなさいと言われたので1日1つは女らしい発言してみてます。
Commented by you308Y at 2009-01-27 10:08
>lumi

フフ
フフフフ

次の私たちのデートはいつかしらね~~~~(はぁと
by you308Y | 2009-01-25 16:30 | Other | Trackback | Comments(4)