ロース最高!

今日は「Beef Kitchen」へきました!!
凄くきたかったから嬉しい♪
f0045530_10274574.jpg

f0045530_1028203.jpg

お腹ペッコペコな3人でお勧めを聞くと「ロース!」
このまま生でも食べれちゃうAランクのお肉。
もちろんそれをいただきまして・・・・
f0045530_10255058.jpg

たまらない、超美味しい!!
他にもハラミやタン、カルビなどなど食べましたがまたもロース!
とロースおかわりです。

あ、ユッケももちろん♪
f0045530_1026336.jpg

飲み物もそろそろマッコリにしよう!と思ったら凄い種類の多さ・・・
どれがいい?とまたお勧めを聞くと
利き酒みたいに5種、
小さなグラスに入ってるのがあるのでそれで決めたらどうですか?と。

それはナイス
しかし、一つだけ罰ゲームじゃないかと思うぐらいまずいのが入ってます。
と言われ・・・・。

早速頼みまして。
f0045530_10262169.jpg

あ!ブドウの匂いだ~~~~♪
「まずっ!」
これ罰ゲームじゃない?

と思ったらにんじん・・・・
「臭っ!」
「まずっ!」
こっちが罰ゲームよ。

え?おこげ??
「うげっ!!」

と、私たちの中では3つも罰ゲームが入って・・・・・・(大汗)

で、結局決めたのがこの本生!
f0045530_1026376.jpg

これ凄く美味しい☆

ここはお店の人も凄く楽しくていい人達でとってもお気に入り♪
最後もお店の人総出で見送ってくれました(笑)

多分相当騒いでたと思うのでうるさかったかなぁ・・・。
あ、このベアブリック下さい。(気に入ってずっと横に置いてたお店の子です)
f0045530_102720100.jpg


この日、kaorinは具合悪化。
肉を食べれば治る!説がなかなか効かなくてごめんよぉぉ。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10235839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-01-29 12:57
「日本一を目指す」と公言してるだけあって、ココのスタッフ張り切ってますよね!

って、マッコリ自体が私には罰ゲームです(笑
Commented by you308Y at 2009-01-29 20:03
>S-O-Lifeさん

本当いぃぃぃ~~スタッフさん達でした♪

マッコリ自体が罰ゲームとは!(爆
この本生は飲めるかもしれないですよ☆
by you308Y | 2009-01-26 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)