新年会

今日はkaorin,Nami-chan,Ai-chanと4人で新年会♪

気になる気になるこのお店。
f0045530_0402699.jpg

こんな目で迎えられて・・・・
f0045530_0404922.jpg

こんなトリさんも迎えてくれて・・・・
f0045530_0411563.jpg


心を躍らせながらお店に入るとそこはカウンターだけの小さなお店。
10人座れるかな??くらいの席数。

焼酎もいっぱいあるけど気になるのは食事のメニュー。
ものっすごい色んなものが!!
鶏、魚、豚、うまい棒に野球チップスまで・・・。
なんとも興味深いお店。
この豚バラトマト巻、美味しい♪
f0045530_042239.jpg

とりわさもいい!
f0045530_0424259.jpg

キムチチゲも美味しいし
f0045530_043895.jpg

つくね(軟骨入り)もGood!
f0045530_0432269.jpg

さされちゃって
f0045530_0434894.jpg

そしてこの塩焼きそばも美味しかった~~~♪
f0045530_0441289.jpg

この焼酎は初めて飲んだ「克」という焼酎。
f0045530_0442929.jpg

どこかで聞いたことが???

このお店、超超超お気に入り☆
メニューを制覇したい!
という私達の野望は、確実に次もこのお店に集まるであろう・・・・。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10241483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-01-30 11:05 x
う~ん。次回は絶対にお酒を飲みながら頂きたい!
ほんと、メニュー制覇したいね~マジ気に入りました。
Commented by you308Y at 2009-01-30 12:06
>kaorin

確かに!次回はカオリンも一緒に飲もうね~~~~~。
でも元気になってよかったわ♪
Commented by S-O-Life at 2009-02-01 16:16
昭和の横丁チックですね〜、って、こんなツマミのオンパレードで焼酎や日本酒いった日には、腰が抜けて帰れませんね絶対!
Commented by you308Y at 2009-02-02 11:24
>S-O-Lifeさん

このお店、すっごいお勧めです~~~~。
なんかもうやけに気に入っちゃって、早くまた行きたくて!!
Commented by nobu at 2009-02-02 15:09 x
焼酎の名前は僕の極親友の名前だの。酔いそう。
Commented by you308Y at 2009-02-02 19:46
>nobu

うむ。まさしく!
美味しいお酒だったよ♪
by you308Y | 2009-01-29 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(6)