今年初!

あったかかった~~~♪
コート要らずの日バンジャイ!

今日は23時から沼澤尚さんの演奏を聴きに江ノ島に行く予定。
と!言うことはやっぱりその前は海を堪能しなくっちゃ♪

夕方から鎌倉行って、まずは知り合いのお店に顔を出す。
「おーーーー!久々!!」
と歓迎してくれてなんだか嬉しい☆
今年初の海♪
と、私もウキウキです。

1時間くらいそこで話してそれからご飯、それからそれからと
本当海に行くとすることだらけ。

気がついたらもう23時半!!

江ノ島のオッパーラへGO!
ココです。
一見怪しそう??(この撮り方が怪しいだけです(汗))
f0045530_14402689.jpg


何に入るとまだリハーサル中でした。
f0045530_14405061.jpg

う~~~ん、23時から始まるということだったのにまだリハ中。
このゆるさ、たまらなく好きです。

そして沼澤さんがドラムのセットして・・・
と、この姿をみられるのも最高☆

後ろを振り向けば海だし、今日は最高だなぁぁぁぁ。
f0045530_1441115.jpg

演奏が始まったのは1時。
f0045530_14415031.jpg

激カッコイイっす!!!

1時間、すっごいかっこいいドラムにみとれまして、
沼澤さんの演奏が終わって少しでお店を出ました。

ほんと凄かった!!!
神様でした。

そしてやっぱり海最高☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10362363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2009-02-14 17:00 | | Trackback | Comments(0)