鴨鍋

今日はakiと鴨鍋♪

「波心」
f0045530_2356414.jpg


まずはもちろんのワインで乾杯!
そして頼んだのはお目当ての鴨しゃぶコース。
メニューコースの流れははこれです。
f0045530_2357358.jpg

今日はカメラを忘れて携帯のカメラで撮ったもんだから画像が悪い(涙)
なのでコースの全部は撮りませんでした・・・・が!
美味しかったので一部を載せます♪
このひらめの握り、とっても美味しかった☆
コースでは本当は鯖なんだけど、akiが鯖苦手なため変えて下さいと言ったら
ひらめだったので私も便乗してチェンジ!(横からakiが・・・)
f0045530_23572848.jpg

これが鴨鍋の具でございまぁす☆
f0045530_23575910.jpg

鍋、本当美味しい!
f0045530_23581927.jpg

この後、この鍋のダシを使ってお蕎麦をいただきます。
このお蕎麦がこれまた美味しい!

そして最後にアイスのモナカ。
f0045530_23583087.jpg


とっても美味しいご飯でした!!!

この後、自由が丘で飲むのでありました~~~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10409724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-02-23 18:31
あぁ、しゃぶしゃぶとして脂を落としていただいてみたい!

最中(さいちゅう、とか呼んでます)大好き、週に1本は「モナ王」いきます(五反田な人とは関係ありません(笑
Commented by you308Y at 2009-02-23 19:12
>S-O-Lifeさん

モナ王、私も大好きです。
板チョコ最中も大好きです♪

最中アイスは人を幸せにしますね・・・(偉大)
by you308Y | 2009-02-20 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)