会ってきた♪

今日はrumiとヤツに会ってきました。
その名もジェイソン
f0045530_2331119.jpg

ホラー好きの私達には13日の金曜日は最高のコメディとなっております。
今回もだいぶ笑ってしまった。

ありえない!!
事が多すぎて・・・。

でもやはり、ジェイソンは私達の期待を裏切ることはなく、
お決まりの行動で最後まで終わりました。

ホーラー好きってとこで私とrumiは相当変だと思われてますが・・・・
私達にとって最近満足させてくれるホラー映画がありません(涙)

誰かこわ~~~~い映画、知りませんか?
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10424613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-02-25 15:44
WEBの予告編だけで充分怖い(素
全米に警告する! 13日の金曜に湖のあるキャンプ場に行くな! 怪しい物音がしても見回りに行かずに鍵掛けて寝てろ(笑!

えー、私が大好きな「チャイルド・プレイ」の次作は来年公開です!
Commented by you308Y at 2009-02-26 14:27
>S-O-Lifeさん

確かに、あれってキャンプにさえ。。っていうか、わざわざあのキャンプ場に行かなければ殺される事はないんですよね(笑

まじですか!!!
チャイルドプレイも大好き♪
行かなくっちゃ!
Commented by 「気になるツアー」メンバー at 2009-02-26 17:36 x
youさん、ごぶさたしてます。ウチのS-O-Lifeからこのネタの話しを聞き、やってきました。

チャイルドプレイは「1」が一番好きで、チャッキー携帯ストラップを愛用して気味悪がられてました(笑

絶対のおすすめはB級ホラー、「光る眼」です!
カワイイ子供の男の子がおおぜい出てきて、眼がシャキーンと光ります!
町中でいっせいに妊娠したりします(笑!
(たぶんSOL氏が補足すると思います)

ぜひ!(すでにご覧でしたら、このネタで盛り上がりましょう♪)
Commented by you308Y at 2009-02-27 16:56
>「気になるツアー」メンバー さん

チャッキー携帯ストラップ!!!
ものっすごい気になります(本気

そして「光る眼」
これまた相当気になりますね、絶対みたいです!
近々DVDかりて絶対にみて報告します!
町中いっせいに妊娠だなんて・・・・
いったいどんな罰ゲームなんだか(笑

みたあとにこのネタ盛り上がり会、是非!
Commented by S-O-Life at 2009-02-27 18:35
■あんまり「光る眼」光る眼と横で騒がれるので(笑)、amazonで中古DVDオーダーしました!
Commented by you308Y at 2009-03-01 00:53
>S-O-Lifeさん

まじですか!!!
私も早くかりに行かなくちゃ!!!!
by you308Y | 2009-02-22 14:30 | Other | Trackback | Comments(6)