おでん!

今日は久々~~~~のyamaとのご飯。
私たち4人は「羽重」へ。
f0045530_14545273.jpg

去年、ここの広尾店に行ったけどとても美味しかったので♪

恵比寿店は店内の内装も全然違う。
f0045530_1455640.jpg

雰囲気もガヤガヤしてて全く違いました。

メニューはほぼ一緒だけど、ちょっとだけ違ったかなぁ~~~。

しかし!
このトマトとモッツアレラチーズの美味しさは一緒♪
f0045530_14551924.jpg

よく飲んでよく食べてよく喋った夜でした~☆
楽しかったね!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10442484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 髪レス at 2009-02-26 18:50 x
今度連れてってね!
Commented by kaorin at 2009-02-27 09:46 x
ほんとだ~だいぶアップされてた~(汗)
「羽重」は広尾がベストって事だね~♪
あ”~おでん食べたいっ。「びのむ」も美味しいから行ってみて~
昨日のアップもたのちみにしてます。
Commented by you308Y at 2009-02-27 16:52
>レス

うん、行こう!!!
Commented by you308Y at 2009-02-27 16:53
>kaorin

ええ、行くなら広尾に決定ね♪
「びのむ」?
初聞き!!
行って見るわ☆

昨日のアップは明日にでも~~~♪
美味しかったね!
Commented by haru at 2009-03-01 09:09 x
トメートおいしそ~~~!!
youちんブログはそそられて何気にお店いっちゃってマス(笑)
大人な広尾店にまずは行ってみようかな♪

ちゅか、呑みいこ~~~!!
Commented by you308Y at 2009-03-02 09:50
>haruちん

ここのトメトはまじ美味しいよ~~~
是非是非行って!
うん、広尾店でしっぽりしてきて♪

おおおおおおお!!!
そしていつでも飲みいくぞい☆
3月中に行こうよっ♪
Commented by S-O-Life at 2009-03-06 00:19
おでんはツクゴンさん紀文さんのネタに頼れば凝ったモノは良いなーとか、大根やおいもや白滝なら頑張ってダシで煮てればいいんじゃね?という「お高いな〜」と思う料理なんですが。

トメト&モツァ!
煮てるんですか?????(興味津々)
Commented by you308Y at 2009-03-06 00:23
>S-O-Lifeさん

はい、煮てるんです。
まじ美味しいです。

これだけでも試しに行って見て下さい!!
by you308Y | 2009-02-25 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(8)