原始人

本日、原始人になりたくてkaorinと原始焼を食べに。
f0045530_047268.jpg

ここは前からいったいどんなとこなのかと気になってたお店。

まずはドリンク!
とメニューを見ると日本酒が豊富☆

と、いう事で最初から日本酒で乾杯~~~~♪

私はこのにごり酒
f0045530_0472953.jpg

kaorinはこの綺麗~なお酒
f0045530_0474927.jpg

どちらも美味しい☆

さてさて、まずはいくらちゃん登場。
f0045530_048419.jpg

美味しいわ~~~。

そしてこの塩辛!
f0045530_0482643.jpg

とってもGood!

そしてこの囲炉裏にて原始焼されて出てきた
下仁田ネギ
f0045530_0484352.jpg

たこ
f0045530_04952.jpg

ほっけ
f0045530_0492023.jpg

めちゃ美味しい!

ここで、遅れてshokoちゃん、登場!
ここからは女3人で楽しみます。

そしてこの佐賀牛もとっても美味しい♪
f0045530_0494779.jpg

このから揚げも最高!
f0045530_050129.jpg

と、どれもこれも美味しかった~~。

〆は鯛茶漬け。
f0045530_0503353.jpg

やっぱり最後はお茶漬けだね~~~~~。

とっても良いお店でした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10460390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2009-03-01 13:39 x
何が原始人なの?さっぱりと直火で調理するの?美味そうなネギだなぁ。
Commented by you308Y at 2009-03-02 09:51
>nobu

原始人というより原始焼。
そういう名前の店なのら~~~。

どれもこれも美味しかったよ♪
Commented by kaorin at 2009-03-02 11:12 x
原始人には・・・なれなかったね(汗)
意外と知られてないのか、青山勤務の人3人に話したけど、
お店の存在すら知らなかった~現代人には、見つからないのかしら。
Commented by you308Y at 2009-03-02 14:55
>kaorin

え、ええ・・・・
あら、知られてないの??
確かにkaorinも・・・・
って事は私だけ原始人!?
Commented by 髪レス at 2009-03-03 11:44 x
ここって、恵比寿とヒルズにある「寅」と同系列なのかな?
確かあそこも炉辺だけど、メニューは微妙に違うかな・・・??
Commented by you308Y at 2009-03-04 00:06
>レス

そうなのかな?
全然知らないんだけど、ここは前に表参道で働いてた時から気になってたお店なの。
だから何年??気になってたんだろ・・。

美味しかったよ♪
Commented by S-O-Life at 2009-03-06 15:39
気になる店のストックが何年分も待ってる状態なのがスゴい!

「下ネタネギ」とか良く言って笑ってる場合じゃないですね(笑
Commented by you308Y at 2009-03-06 16:59
>S-O-Lifeさん

気になる店、なっかなか行けないとこってないですか、
忘れちゃってて(笑

この辺にもう一つ、気になってるお店あるんです。
しかもそこももう気になって軽く4年くらいたちます・・・・(汗
by you308Y | 2009-02-26 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)