人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋の夜

夜は野菜をたくさん食べよう!!と、マルシェというお店へ。

まず、こんなお野菜入ってますぅぅと、お店の人が見せにきました。
日本橋の夜_f0045530_1934575.jpg

凄い!!
早速どれもこれも調理してもらうことに。

3人でワイン進んじゃいながらも食べる食べる。
日本橋の夜_f0045530_194375.jpg
日本橋の夜_f0045530_195059.jpg
日本橋の夜_f0045530_1951766.jpg

日本橋の夜_f0045530_1954372.jpg
日本橋の夜_f0045530_1955419.jpg

仕事の話満載・・・っていうか、社内の話満載なディナーになりましたが
それぞれのストレスを撒き散らしてスッキリ☆

このメニューを食べきった後にピザとシンガポールライスをいただき、
ワインも2本飲んで、すっかりできあがり~~~~。

食べ過ぎた・・・・。
Commented by S-O-Life at 2009-03-16 17:31
見たこともないような野菜!グリルが得意な店なんでしょか。

「シンガポールライス」=チキン(の)ライス、で合ってますでしょうか!?
最近(作るのに)ハマッてるメニューです♪
Commented by you308Y at 2009-03-17 09:45
>S-O-Lifeさん

そうなんです。野菜がメインのお店なので野菜をとりたい時は最高です☆

そしてシンガポールライス、正解です!!
by you308Y | 2009-03-05 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)