また一つ・・・・

今日でまた一つ、年をとりまして~~~。

rumiからのBirthday Present.
f0045530_2324670.jpg

さすが・・・
f0045530_233726.jpg

この顔・・・・・
ちゃんと私のことをわかってる贈り物・・・・。
満足。

今日はめでたいので焼肉!
前からrumiと来たかった焼肉屋さん。
いつも予約でいっぱいだったけど、今日は予約してバッチリ入れました♪

まずは個室に入りまして~~~~。
いいですね、個室!(またもrumiしゃん後頭部だけ参上)
f0045530_2334061.jpg

そして黒ウーロンで乾杯☆(昨日、一昨日と飲みすぎまして・・・)

このタレ、わさび、そして松坂牛の証明書まであって、期待大!!
f0045530_2335834.jpg

f0045530_2341330.jpg


ますは塩ユッケ。
f0045530_2343518.jpg

やばっ!美味しっ!!

そしてタン登場。
f0045530_2345693.jpg

これまた美味しいぃぃぃぃ。

そして来た来た、お肉達♪
f0045530_2351457.jpg

美味しくてどんどんすすみまして。

そしてコレ!
にぎり最高!!!
f0045530_2353566.jpg

どれもこれも最高っす。
まじ美味しいっす。
やばいっす。

さっきまで綺麗にのっかってたお肉のお皿がすっかり・・・ガラ~ン
f0045530_2361985.jpg


最後に今、ホワイトデーキャンペーンとの事でココナッツアイスのデジャートプレゼントされまして。
f0045530_2363529.jpg

うまひぃぃぃぃ☆

最高なお誕生日ディナーでごじゃいました。

Rumiしゃん、サンキュ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10516502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2009-03-09 12:57 x
あー、そうだった!
お誕生日おめでとう!!

んじゃー、そろそろ、いい加減 飲みにね!!

ミニブタちゃん付きがよいかしら?
今ならチャンスです(笑)
Commented by you308Y at 2009-03-09 13:52
>maoちゃん

ありがとぉぉ!!
うん、そろそろまじで行きませうぅぅぅ♪

ミニブタちゃん、是非宜しく!!!
まじでご一緒したいわ☆

近々ね!!!!
日程決めよう!
Commented by nobu at 2009-03-10 06:18 x
家でコンピューター立ち上げたのは動画の整理だけだったという言い訳で許してね!
1日遅れ(現地時間的には)、もとい2日遅れたけど、誕生日おめでとう!ステキな1年になりますように!

PS, アラフォーの意味を今日知りました。
Commented by you308Y at 2009-03-10 10:13
>nobu

あ~~あ~~~
ついに忘れられちゃったかしら~~~。

って、ありがと!

P.S そんな言葉の意味、知らなくていいです。
Commented by lumi at 2009-03-11 00:13 x
幻のお店やっと入れたね~♪

そして登場写真も「手」から「後頭部」に発展。
次はどこの部分を登場させよう・・
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~
Commented by you308Y at 2009-03-11 14:13
>lumi

本当ね♪
記念すべき日だたわ!!

手→後頭部→・・・・・
次はチョメチョメしかないわね・・・・

休みだからって
~(´┏ω┓`~)←こんな顔しやがって!!!!(メララ
Commented by たま at 2009-03-12 16:49 x
お誕生日おめでとー♪

誕生日には焼肉だよね!!!
Commented by you308Y at 2009-03-13 09:34
>たまちゃん

ありがと!!!
うん、断然焼肉!


Commented by ハル at 2009-03-14 12:29 x
お誕生日おめでと~~~~!!

素敵なプレゼントの表情がナイス~~~~!!

maoちゃんのミニブタちゃん見た♪
すんごいびっくりしたけど、超かわいくて写メ済み(にやり)

赤○○もしくは三○周辺でのらんちんぐーを楽しみに
しておりマックス☆

おめめと~~!!
Commented by you308Y at 2009-03-15 17:23
>ハルちん

ありがとぉぉおお!!
ね、このさめたかんじのアルパカナイス!

maoちゃんのブーちゃんにはまだ会えてないのよ。
あ、でも写真は観た!
すっごい可愛いよね~~~~~。

うん、ほんとに早くランチ行こっ♪
Commented by hitomi at 2009-03-18 00:48 x
HAPPY☆BIRTHDAY
\(≧▽≦)/

デオクレマシタ…ゴメンネ
( Д|||)

渡米前に会えなかったら、会いに来てね!!
Commented by you308Y at 2009-03-18 11:12
>hitomiちゃん

イヤダ!!!
渡米前にも会う!!!!

会いにも行く!!!!(希望)
Commented by S-O-Life at 2009-03-19 11:20
2才の誕生日を前に百合子の元から引き離された「ゆり」…。

せめてもの救いは良い人たちの胃袋に収まったこと^^…
Commented by you308Y at 2009-03-22 15:22
>S-O-Lifeさん

はい・・・
ちゃんと感謝の気持ちと共に胃の中へ・・・・
by you308Y | 2009-03-08 13:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(14)