初体験

今日はakiとデート♪

私には珍しい新宿へ。

この列、なんだと思います?
f0045530_15303260.jpg

そぉ!Kitsonです!!

もちろん私も見てきましたが、別に・・・・・という感想で(汗)
LAのKitsonは確かに可愛いので高くてもうなずけるけど、日本のKitsonは高いだけでちょっとガッカリ。

さてさて、この後は伊勢丹のデパ地下を楽しみ、
お腹すいたので渋谷に移動。

029にて、焼きしゃぶというものを初めて食べました~~~♪
f0045530_15305562.jpg

美味しかった!
やっぱ肉!ですね☆

そしてそして今日のメインはここからです。

初バーレスク体験!!!

渋谷の怪しい怪しい場所へやってきました。
怪しいビルの看板の無いドアの中へ入ると凄い人ごみ!!
f0045530_15314898.jpg

そして多数のシャンデリアにこの鹿・・・・・・(大汗
f0045530_1532978.jpg


ドキドキです。

いったいどこからこんなに人が・・・というくらいに異色の人がいっぱい。
そしてここが舞台となります。
f0045530_15323192.jpg

座って待ってると電気が暗くなり、ジャズ演奏が始まって・・・・(このJazz、カッコヨカッタ♪)
f0045530_15325223.jpg

さてさて、ここからは過激過ぎて写真は出せませんが
かなりハマってもいいんじゃないかというくらい面白かった!!

なんか、渋谷にいるっていうのが嘘のように、本当に自分がどこにいるのか
不思議な世界の体験でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10608796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2009-03-24 12:56 x
久しぶりのコメント(緊張~!!)

バーレスク凄かったね!
やっぱりsafiさんは最高!!
あのなんともいえない香り(大正時代の婦人の香り?)と雰囲気が
妖艶でたまりませんっ☆

私もベリーダンスで妖艶なレディにならねば。。。
Commented by you308Y at 2009-03-24 15:11
>momo

おぉぉぉぉ!!!
久々で嬉しいわ♪

うん、凄かったね~、楽しかった☆
また行こうね~。
ポールダンスも見たい!!

でも早くmomoのベリーが見たい!!!!!!!
Commented by S-O-Life at 2009-03-26 23:29
(えっと、1つ記事パスして)Kitson!
うちでも、1年半くらい前に、ちょいちょい小物を並べてたんですが、鈍かったんですねー…

が!オープンと同時にkitsonなら!と通販で売れ始めて複雑…
Commented by you308Y at 2009-03-27 10:57
>S-O-Lifeさん

なじぇ。。。なじぇあんなに売れるのか。。。。
おそるべし、LAセレブの威力!!
by you308Y | 2009-03-20 15:00 | After Dinner | Trackback | Comments(4)