久々のフレンチ

今日の東京タワー、すっごい綺麗!!
思わずパチリ、久々の東京タワーショットだわ♪
f0045530_2037547.jpg

そして私は待ち合わせのCOURT CHAIRへ。
f0045530_203724100.jpg

f0045530_20374232.jpg

今日は久しぶりのメンバー。
皆元気だったかなぁ~~。

と、集まった瞬間もう話がはずむはずむ、凄い勢い!
そしてここでご飯食べる予定だったはずなのに、なんか、ここじゃない気分・・・
ということだけで即場所移動決定!

でもお店の人に悪いのでビールだけいただきまして。

そして移ったお店はOREXIS
f0045530_2038539.jpg

入り口からしてステキ♪
店内も大人な雰囲気。
f0045530_20383623.jpg

さてさて、もう21時まわってますが、今からコース料理を食べようとする私達。

シャンパンで乾杯してさぁスタート!
f0045530_20385484.jpg

f0045530_20391062.jpg
f0045530_2039458.jpg
f0045530_20402629.jpg
f0045530_20403694.jpg
f0045530_20404816.jpg

どれもこれもお洒落で美味しい☆
デザートもとっても美味しかったぁ~♪
明日も会社なのにシャンパンとワインを飲みすぎた・・・・・(汗)

皆に今年こそゴルフをちゃんと始めることを近い本日終了です。

頑張るぞ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10652254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-03-30 14:51 x
オレキス・・・きれいすぎ☆
なんか記念日利用みたいなお店だね~
でもやっぱり・・・一度行ってみたい~~っ。よいなぁ。
Commented by S-O-Life at 2009-03-30 18:07
タワーがお化粧してる晩にあたったことがありません… それはいいとして。

フレンチ。たまに頂くとブッスブス刺さりますよね!
今、週に2回行ってしまった超人のお店が、刺さりまくってます(ブッスブスブス…
Commented by you308Y at 2009-03-31 11:41
>kaorin

うん、なんか本当綺麗なお店だったよ。
ご飯も飾りが綺麗だったし、支配人のサクランボのネクタイも気になったし・・・・(汗

1度は必ずいくべし!!
Commented by you308Y at 2009-03-31 11:42
>S-O-Lifeさん

本当ですか!!
結構あの人ったら(タワーったら)お化粧しちゃってるんですよ♪

フレンチ、たまにはいいですよね。
なんかビシっときが引き締まってご飯食べる感がすきです♪
by you308Y | 2009-03-26 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)