食べすぎ・・

今日は20時半より皆でご飯~~~♪

しかし!NO残業Dayとなった金曜、18時で仕事終了・・・・・

時間が余る!!!!!

と、いう事で、急遽予定のなくなったkaorinともともと今日のお約束メンバーのりっちゃんと
3人でOstreaへ~~☆
f0045530_23395271.jpg

f0045530_23405143.jpg

南アフリカのワインで乾杯♪
f0045530_23412352.jpg

そしてカキカキカキ!!(興奮
f0045530_23414022.jpg

私はこの真ん中の九十九島のカキが相当なお気に入り♪

このカキ達ペロリでまたカキ追加。
そこでkaorinの気になる・・・・かきえもん!(カキえもんという書き方だと更にオモロカタのに・・・・
f0045530_23421219.jpg


と、これから夕飯だというのにワイン飲んでカキ食べて・・・・(大汗

あっという間に20時15分となり慌てて次のメインの店に移動のため
kaorinとはここで別れまして広尾に移動。

このステキな外観。
f0045530_23424145.jpg

そう、お鉄板焼です♪
f0045530_2343182.jpg

もう全部の写真はとらなかったけど、魚介からお肉、炭水化物まで凄い凄い!
お酒も焼酎ボトルでいれて、ワインも白、赤とボトルで入れて好きなもの飲め状態(笑

f0045530_23432543.jpg
f0045530_23434630.jpg
f0045530_23441032.jpg
f0045530_23442565.jpg

美味しかった~~~~。
そしてすっごい楽しかった!

良い金曜でした~~~~☆
でも絶対太った!

週末は土日ともジムですな(確定)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10653914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ritsuko at 2009-03-30 11:46 x
youちん、カキ&お鉄板焼、どちらもほんとに美味だったね!
私は更に翌日お昼にカツカレー(男前!?)、夜焼肉で、確実に2回り大きくなりましたぁ。。次のカキday、決めようねっ!

Commented by you308Y at 2009-03-30 12:44
>ritsuko

うぉぉ!!りっちゃん!!!

本当美味しかったね~~~~。
私は次の日の夜がカレーだったよ。
確実に似た食生活してるよね~~~(笑)

うん、カキday最低3日間!決めなくちゃね♪
Commented by kaorin at 2009-03-30 14:54 x
急遽ドタキャンだった私を温かく迎えてくれてありがと-(泪)。
そして、ostrea好評だったみたいでよかつた~次、いついこ~か~

お鉄板焼、ボリューミィだね~。
わたしも別件で、ひとまわり大きくなりました。残念!カレーではないわ。。。
Commented by 髪レス at 2009-03-30 18:08 x
こぉーんな美味しい物食べに行く時には
声掛けてくれよぉ~~~(涙)
Commented by you308Y at 2009-03-31 11:43
>kaorin

うん、超美味しかった~~~。
そしてあの南アフリカワインも最高☆

まじ、いつ行く??
近々よっ!!
Commented by you308Y at 2009-03-31 11:44
>髪レス

フフ、カキのHappy Hourに行きましょ♪
Commented by 髪レス at 2009-03-31 16:39 x
カキのHappy Hourなんてあるの!?
是非是非、よろです~^^
Commented by you308Y at 2009-03-31 17:47
>髪レス

ご馳走様~~~!!!(笑)
Commented by kaorin at 2009-04-01 09:32 x
>髪レス
kaorinからも、ご馳走さま~~♪
では、髪レスさんからのOKが出たら、早速日にち開示で参りましょう☆☆☆
Commented by ritsuko at 2009-04-01 14:46 x
>髪レス
りっちゃんからも、ごちさま~~♪
ランチ抜いて参戦します☆というのは嘘で、ほどほどにしといてあげるー!ごちですっ♪♪
Commented by S-O-Life at 2009-04-01 15:53
ほりえもん、うたえもん的な(笑
(カキは大ぶり過ぎるとちょい苦手です、ちなみに…)

と言うか、一軒目で長居して次は行けませんよこんなフンイキでしたら普通!
Commented by you308Y at 2009-04-02 09:46
>S-O-Lifeさん

ええ、ほんとに1軒目にだ~いぶ満喫してしまって(笑

また来週、かきえもんに会いに行ってきます♪
(私は九十九島なのですが~~~☆)
Commented by 髪レス at 2009-04-03 13:12 x
youもkaorinもりっちゃんまで・・・(涙)
無いのは髪だけじゃないんだぞっっ!
僕のお給料だとカキ100個しか食えないな・・・HAPPY HOURだとしても・・・
・・・ま、いっか!!^^
Commented by you308Y at 2009-04-06 00:38
>髪レス

一人100個♪
by you308Y | 2009-03-27 18:31 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(14)