今日はkaorinと目黒川のお花見ということで
f0045530_0584951.jpg

だ~~~~いぶ前から予約してたカシーナ カナミッラへ。

窓側の席を予約できてたのでこの通り!
f0045530_0591751.jpg

すっごい綺麗~☆

コース料理と美味しいワインでいいお花見です。
f0045530_0594186.jpg

f0045530_0595917.jpg
f0045530_101192.jpg
f0045530_10276.jpg
f0045530_103725.jpg

とっても美味しかった!!

さてさて2軒目はお茶をしにHIGASHIYAへ。
f0045530_105710.jpg

ここでお茶と私は桜餅、kaorinは草餅をいただきました♪
f0045530_111114.jpg
f0045530_112129.jpg

お茶もステキな感じです。
この葉っぱが入らないように注がねばならぬのです。
f0045530_123132.jpg

やっぱり和ですね~~~~。

このままいい~~気分で池尻までお散歩して帰ったのでした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10713360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-04-06 00:28
やっぱ花見は目黒に限る(笑)

って、こんなお料理出てきたら、桜なんか見ませんよ普通^^
Commented by you308Y at 2009-04-06 00:40
>S-O-Lifeさん

まさに花より団子ですね♪
確かに食事に夢中ですがふとした瞬間、いい景色が見えますよ~。
そして食後のお散歩が最高!
Commented by kaorin at 2009-04-06 14:14 x
満開・・・とはいかなかったけど、お腹は満開の、充実した夜だったね。
ワイン少な目で、お茶するなんてコース・・・私たちには珍しいよね。
次回のとまと鍋も・・・よろしゅう♪
Commented by you308Y at 2009-04-06 14:43
>kaorin

うん、そうよね。
ワイン1本で終わるなんてナカナカ無いことだわ(笑)

トマト鍋!もち了解☆
日にち決めよう!
by you308Y | 2009-03-31 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)