桜祭り

今日はうちの駅で毎年恒例の桜祭り!
綺麗だ~~~~。
f0045530_22554847.jpg

年々人が増えて、大道芸人もどんどん増えて・・・

この日はいつも車も通行止めにしての大騒ぎなんだけど
今年から舞台までできて、今日はコブクロのモノマネして・・・・(汗

そのコブクロの「蕾」を聞き流し、待ち合わせの中目黒へ~♪
今日はMarkとお花見。

と、中目黒に着くとものっすごい人混み!!!
markが見つけられない・・・。
と思ったらなんだか道路を鼓笛隊が!!
f0045530_22555359.jpg

思わずパチリとしてる時にmarkに発見されまして、無事会えた~。

さてさて、お散歩開始☆
超~~~~~~~綺麗!!!
f0045530_22555824.jpg

やっぱり目黒川の桜は最高です。
f0045530_225625.jpg

今日は最高のお花見日和でよかった~。

で、この鳩・・一番いいとこでお花見中。
f0045530_2256739.jpg

羨ましい・・・・・。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10720940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-04-06 14:15 x
markがいない!っていうから、ウォーリーみたいに、探すのかと思って
桜の写真の中を、目をこらしてしまつた・・・(汗)
きれいだね~~目黒川のサクラは最高だよね~~☆みっつ。
Commented by you308Y at 2009-04-06 14:45
>kaorin

ええ、私もあやうく探しそうになったけど
あっちが見つけてくれて助かったわ(ホッ

うん、☆も満開よ。
あああああああああああ、綺麗なうちにもう一回行きたい!!(しかも昼間
Commented by S-O-Life at 2009-04-13 16:41
鳩やメジロならまだ許せても、カラスたちがヒョイヒョイと渡り歩いて、花びらハラハラ散る散る…

許せん!
Commented by you308Y at 2009-04-14 11:29
>S-O-Lifeさん

カラスは何をしてもダミですよね。
私も嫌いです!!!
by you308Y | 2009-04-05 13:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)