人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのK会

今日はどのぐらいぶり??のK会。
6人ちゃんと揃ってはいつぶりなんだろう!

大門の「正泰苑」へ。
久しぶりのK会_f0045530_23365828.jpg

焼肉大好き~~~のメンバーなので肉肉!と大喜びでどんどんオーダー。
久しぶりのK会_f0045530_23372252.jpg

久しぶりのK会_f0045530_23375732.jpg

久しぶりのK会_f0045530_23381128.jpg

久しぶりのK会_f0045530_23383152.jpg

久しぶりのK会_f0045530_23394659.jpg

ロースが美味しい~。
ミノも美味しい~~。

皆食べすぎて終了!
お腹いっぱい・・・・

っていうか私は病み上がりだったのでお酒は少々ゆっくりめに控えたけど
週末はゆっくり休まなきゃ。
あ、でも明日もまだ一日会社残ってるのよね・・・(涙

そしてここの焼肉屋さんの判定は!!
☆2つかな。。

お肉はまぁまぁ美味しかったけど、普通??といえば普通。
でも怪しいのは全てのお酒が薄いこと。
ビール、マッコリ、ワイン、全て薄い・・・あ、梅酒もだっけ?
全部薄いって、謎(明らかに確信犯!?)

でも、楽しかったね~~~~~☆

追記:
この焼肉屋に入る前に入ったPRONTでたのんだポテりこ。
久しぶりのK会_f0045530_2339556.jpg

ジャガリコとのコラボ。
久しぶりのK会_f0045530_23392631.jpg

これ、美味しかった!!!
Commented by kaorin at 2009-04-14 11:22 x
ポテリコ・・・おいひひ~んでした(笑)
何回も、うまひひ~んって言ってる人いたけど・・・。
焼肉は・・・みんなで食べるのは久しぶりで楽しかったけど、
食べログ好評価のわりに「・・・」。残念だったね~
やっぱりそろそろ、よろにくリベンジの季節かしらん。
Commented by you308Y at 2009-04-14 11:32
>kaorin

うまひひ~んだったわね♪(まだ言ってる)

うん、「・・・・・」だったわ。
行きましょ行きましょ4629!!!!
シロクマさんも食べたいし♪
Commented by S-O-Life at 2009-04-14 13:39
病み上がりをまったく感じさせない記事です(爆
Commented by you308Y at 2009-04-14 17:50
>S-O-Lifeさん

は!!
病み上がりだった!!(本人も忘れ・・・・
by you308Y | 2009-04-09 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)