BD Party


今日はakiがコーディネートしてくれてのOma-chanと私のBD Party!!
最初は4人だったのが気がつけば7人!

皆で「RIGOLETTO SHORT HILLS」へ。
f0045530_2359138.jpg

f0045530_23592765.jpg

なんかこんだけ揃うの久しぶりだなぁ~~~、個々では会ってるけど
揃うと忘年会を思い出す(笑)
男5人に女2人であの席は面白いぐらい暑苦しい

さてさて、ここはモロッコ料理。
美味しいワインで乾杯~♪

もう気の合うメンバーなので最初っから楽しい楽しい☆



お腹ペコペコなので頼みまくりまして、
次々ご飯がでてきます。
f0045530_0008.jpg

f0045530_23595645.jpg

f0045530_00193.jpg

これはモロッコの鍋。
f0045530_01387.jpg

あけると羊!
f0045530_011518.jpg

これにクスクスを混ぜて混ぜて~いただきます♪

この他、パスタも3つ、ピザも、タパスもどんどん頼んだのに
大騒ぎしすぎて写真撮るのすっかり忘れて・・・・・

そして途中でケーキ!!!
f0045530_014840.jpg

皆でハッピーバースデーを合唱してくれて火を吹き消しました♪

今日はaki、セッティングどうもありがと☆
超楽しかったよ~~~J
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10776921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2009-04-10 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)