念願の美ら海~♪

今日は念願の美ら海水族館へ♪

水族館大大大好きな私にとって本当に来たかった場所。
この海洋博公園の中にあります。
f0045530_22152731.jpg

暑い!!
さすが沖縄、超夏!

そんな暑い中、このイルカから出るこの気持ちい水が最高です。
f0045530_2216626.jpg

さてさてずぅぅぅっと公園を進んでくと・・・あった!
f0045530_22163273.jpg

ここが入り口です。
エスカレーターを降りると、このいいいいいいい景色☆
f0045530_22244481.jpg

ささ、中にウッキウキで入りますよ~♪

中に入ると色んな色んな皆がお出迎え。
f0045530_22172654.jpg

f0045530_2217341.jpg

f0045530_2219868.jpg

なぜか皆カメラ目線(汗

とくにこいつら・・・一番後ろのやつ・・・(大汗
f0045530_22174086.jpg

綺麗~~
f0045530_2219328.jpg

そして来た!!
f0045530_221746100.jpg

一番私が見たかったところ。

キャーーーーーーッ!
興奮興奮、大興奮ですわ☆☆☆
エイの下に隠れて泳いでて可愛い♪
f0045530_22175183.jpg

じんべい君最高っす。
f0045530_2218280.jpg

f0045530_22185213.jpg

f0045530_2218193.jpg

じんべい君の背中に乗っかってるのも可愛い♪
f0045530_22183279.jpg


なんだか本当ニモの世界。

ああああ、もうずっとここにいたい・・・・・

でも!
オキちゃん劇場でオキちゃんのショーが始まるから移動よっ!
f0045530_22213913.jpg

f0045530_22221079.jpg

エライ・・
カシコイ・・・
カワイイ・・・・

満足です。
とにかく楽しいです。

空も綺麗☆
f0045530_22231585.jpg

ハイビスカス・・沖縄だ・・(しみじみ
f0045530_22234364.jpg

お腹すいたので沖縄そばです。
f0045530_22223072.jpg

美味しい・・・

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、もう水族館を出なければ(涙

お花のタコさんに見送られ、幸せ気分いっぱいです。
f0045530_22224763.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10889399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2009-04-24 02:24 x
スゴイ。イルカちゃんのジャンプ、うめぇこと写真撮れたね。
さすがサイヴァーショッ!(自分も買ったもんだから褒めてみちゃったりして・・)
しっかし~沖縄はすっかり夏だわね。
Commented by you308Y at 2009-04-24 09:49
>miyako

うん、名カメラマン!(って、何度もシャッター押したけど・・
サイバーショッツ仲間としては、これからはmiyakoもた~~くさん撮ってきましょ♪

すっかり夏だったよぉ、最高!
Commented by kaorin at 2009-04-24 11:22 x
美ら海、わたし行ったことないのよね~~
水族館大好き~~。行きたい~~っっ。
海へび?うつぼ?カメラ目線のひとたちから目が離せなかったわ。。。
Commented by you308Y at 2009-04-24 11:34
>kaorin

アイツらは”チンアナゴ”っていうのよ。
本当にどこの水族館行っても目を奪われるわ・・・

ってか本当水族館最高!
Commented by S-O-Life at 2009-04-30 12:26
水族館、そこは男同士で行ってもなーんも面白くない場所…(笑

女子かキッズと行くスポットざますね♪
Commented by you308Y at 2009-04-30 14:37
>S-O-Lifeさん

確かにキッズにはアスレチックもあったし最高!
私もアスレチック、行きたかったです・・・。
by you308Y | 2009-04-19 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)