癒しの時間は続く・・

またもきてしまった、パイナップルパーク。
f0045530_22453830.jpg

そしてまずいと知りながらもこの飲み放題という言葉につられパイナップルワインを試飲しまくる。
f0045530_22455681.jpg

まずい・・・

お!新作!シークワーサーワイン!!
f0045530_2246926.jpg

・・・・・まずい

どれもこれもお口にはあわず(汗

次に森のガラス館へ。
ここではこんなかっこいい子に出会ってしまったわ(©o©
f0045530_22464431.jpg

最後にいい出会いをしつつホテルに帰るのだ。

ホテルに帰ってしばらく海でゆっくりとした時間を過ごす。
f0045530_2249718.jpg

f0045530_22492236.jpg

海で癒された後は大好きなご飯ターーーイム!
今日は島唄。
f0045530_2247395.jpg

ここも海見ながらの最高のご飯。
f0045530_22471939.jpg

こんな感じ。
f0045530_22473552.jpg

おでんとか色々つまみながら泡盛飲んで島唄をきく。
f0045530_2248159.jpg

はぁぁぁぁぁぁ
なんだか日常のストレスさよなら~~~~って感じ。

今日もステキな一日なのでした☆

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10889806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2009-04-24 02:26 x
ワンちゃん笑顔がステキ♡
ええなぁ~リゾート気分満載で現実逃避にもってこいだね!
Commented by you308Y at 2009-04-24 09:50
>miyako

この子ね、多分だいぶおじいちゃんなんだけど
スゴクりりしくて可愛かった。

リゾート気分・・・一生その気分でいたいわね~~~
by you308Y | 2009-04-19 15:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)