トマト鍋

今日は雨の中、kaorinとricchanと3人でトマト鍋を食べに
「DINER TOMATO」へ。
f0045530_23227100.jpg

美味しいワインを2本もあけつつ、
超美味しいこのトマト鍋を思いっきり食べたのでした~~~♪
f0045530_23221828.jpg

最後のリゾットは忘れずに!!

☆4つ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10890221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2009-04-24 01:39 x
沖縄もいいけど、トマト美味そうだな。

あの木のお店って前からあるでしょ?なんか市街地とザンパ岬とかの方向を繋いでいるでっかい国道沿いにあるんじゃない?
微妙に記憶にあるんだけど。

こっそりアメリカお待ちしてますよ。
Commented by you308Y at 2009-04-24 09:46
>nobu

ここのトマト鍋、すーーーーっごい美味しかった!
今度日本帰ってきたら行こうね♪

そうそう!!
多分むか~~~しからあるんだろうけど記憶から抹殺されてるわ。
なんかこわ~~~~いオカルトな感じプンプンだった。

こっそりアメリカ・・・行きたい!!
Commented by kaorin at 2009-04-24 11:24 x
SORAよりとまつが濃くて美味しかったね~
また「行きたいお店リスト」がひとつ消えて嬉しいワ。
発泡ワインも美味しかったし~ とまとさいこ~♪♪♪
Commented by you308Y at 2009-04-24 11:36
>kaorin

ね!!
ここのトマト本当美味しかった~~~♪
これでもうSORA+には行くことがなくなってしまうわね・・・・

あの発泡ワインも本当美味しかったね!
酔うけど。
でもまた飲みたい~~♪
by you308Y | 2009-04-21 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)