人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~♪

今日は久々の4人!
mao chan,hitomi chan,miho chanとの4人組♪

水炊きしみずで鍋を囲むのだ~☆
ちょうど八重桜も咲いていい感じ。
久しぶり~♪_f0045530_21454486.jpg

店内もステキですよ。
久しぶり~♪_f0045530_2156897.jpg

さてさて
スタートは皆でシャンパンから♪

そしてこれは鶏刺(この前にすでに2品食べてますが。。
久しぶり~♪_f0045530_21461272.jpg

この比内地鶏のから揚げも美味しい~~
久しぶり~♪_f0045530_21494882.jpg

で、で、メインの鍋がきた!
これを楽しみにしてたのだ~~~~♪

まずはポンズ。
久しぶり~♪_f0045530_21465289.jpg

そして鍋の具
久しぶり~♪_f0045530_21471860.jpg

そしてこれが鍋なのだ!
久しぶり~♪_f0045530_21473488.jpg

やばいぐらい美味しい!!!

最後はラーメンで〆まして。
久しぶり~♪_f0045530_2148465.jpg

本当美味しいお鍋だった~~。

☆5つ!!!
よく食べてよく笑った日でありました(笑)
Commented by hitomi at 2009-04-27 15:36 x
すんごぉく美味しかったです☆
花より団子的に、食べてる間は桜のことを忘れてましたが(^o^;
ステキなお店!予約ありがとぅね☆
Commented by nakamiho at 2009-04-27 16:50 x
たしかに美味しかったし。
いい雰囲気のいいお店でした。
予約ありがとう。八重桜も綺麗だったね。さすがです。
Commented by you308Y at 2009-04-27 17:18
>hitomi chan

確かに!!!
最初に「おお!いい感じに咲いてるぅぅぅ」って思ったきり
後は食べと話に夢中だったわ(笑
Commented by you308Y at 2009-04-27 17:20
>nakamiho

良かったよね、お店の人も面白かったし♪
今度は焼鳥屋の方も皆で行こうね!
by you308Y | 2009-04-24 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)