人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えまして


我が家にはどれくらいシーサーがいるんだろう・・・。
結構な数のシーサー達に守られています。

そして今回も新しいシーサー達が我が家の仲間入りをしました。

花子から紹介します。
足長シーサー」です。
家族が増えまして_f0045530_21533399.jpg

これから宜しくです!!
Commented by nobu at 2009-04-27 14:24 x
結婚したのかと思った!
youは俺の嫁さんだから結婚してはいけないのだ!





激しいつっこみ期待中!
Commented by you308Y at 2009-04-27 14:31
>nobu

可愛い写真でしょ♪
あら、nobuが私の旦那だったのね!!!
ならなぜ日本にいないのよっ!?
Commented by kaorin at 2009-04-28 10:47 x
hanako...かわゆす♪♪♪
シーサーとセットで欲しい~~

って・・・あら貴女、旦那がいたのねっ(汗)
Commented by you308Y at 2009-04-28 11:30
>kaorin

まじこの写真はヒット!!

ええ・・・なんだか妻子持なのに旦那と名乗る者が・・・
Commented by miyako at 2009-04-29 03:01 x
これはヤバイ!可愛すぎる♡
いくら見てても飽きないわね~。
ムフ。写真かっぱらっちゃうわよ。

んまぁyouったら、第二婦人なのね。
やるよね~。言うよね~。
Commented by you308Y at 2009-04-29 23:09
>miyako

可愛いでしょ!!
これヤバイよね、いい写真!
かっぱらっちゃってちょうだい♪
なんなら携帯に送るけど~~~(私の携帯の待受けコレ

そうなのよ、知らぬ間に第二婦人なのよ。
怖いわね~~~
Commented by R子 at 2009-05-01 13:52 x
PCの壁紙に頂きました♪
超かわゆい。らぶぅ~
Commented by you308Y at 2009-05-01 15:22
>R子

イヤッホ~~イ♪
花子が喜ぶわ☆
by you308Y | 2009-04-26 12:00 | Other | Trackback | Comments(8)