今日はBar Lush Lifeへ。
f0045530_23192346.jpg

久々に会うイノッチとその後輩、そしてkaorinとご飯。
色んな謎が解けるはずの夜・・・・
しかし結果、またも何も解決せず!!!

ムムム・・・
難しい・・・・・・・(汗

って、この話題、意味不明。

豚インフルの流行る中、豚をいっぱい食べた夜でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10940985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by R子 at 2009-04-30 10:11 x
まぁじぃ???
どゆこと???
「何も」ですか???
のちほどじっくり聞かせてねー!
Commented by you308Y at 2009-04-30 11:37
>R子

ええ、ええ、ええ
さっきお話しましたがこちらからもお返事。
「何も」ですわ。
どゆこと??私が聞きたいわっ!!
Commented by kaorin at 2009-04-30 14:22 x
あ。また1,000円返すの忘れた・・・”千円”に色々思い出があるわね、youさん。
役不足でごめんよ~~(><)
Commented by R子 at 2009-04-30 14:35 x
1000円・・ぷぷっ

何はともあれ、健闘祈ってるよ~~~!!
Commented by you308Y at 2009-04-30 14:39
>kaorin

ええ、ええ、1000円の女ですわ(大汗)
役不足だなんてとんでもない!
あなたがいなければ生きていけない日常よっ!
Commented by you308Y at 2009-04-30 14:39
>R子

うん、そのうち謎が解ける事を祈るわ!!
Commented by kaorin at 2009-04-30 17:44 x
いま、イチマンエン札しかないから、1、000円明日でいい?
ほら、イチマンエン出すと、お釣来ないもんね(笑)

謎はそのうち、いい方へ解ける気がするな~根拠のない勘。
Commented by you308Y at 2009-05-01 09:42
>kaorin

ええ、良いわ良いわ。
そうよ、イチマンエン札だと「そうですか~」になるわ。

いい方へ解けたら祝いだわ!!!
Commented by S-O-Life at 2009-05-07 14:56
こないだ、来客に豚づくし&アボカドwithナチョスを出したらケゲンそうな顔されました(笑
Commented by you308Y at 2009-05-07 15:34
>S-O-lifeさん

そんな素敵なメニューでケゲンそうな顔だなんて!!!
私が変わりにいただきます。
by you308Y | 2009-04-28 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(10)