海日和

今日はnami chanとkatsuと海へ~~~~♪

超気持ちい海日和でごじゃります!
道は空いてたけど海にはたっくさんの人!!!
f0045530_23315445.jpg

トンビもたくさん(怖
f0045530_2332822.jpg

海を楽しんだ後は小町へ移動。

小腹が減った!と、抹茶ドリンク買って
f0045530_23322259.jpg

みたらし団子食べて
f0045530_23323871.jpg

麦田もち食べて
f0045530_23324695.jpg

ここでは止まらず蕎麦まで!!!
f0045530_2333012.jpg

いやぁ~~~、満腹満腹♪

この後七里ガ浜へ行ってブラブラしまして~~~。

さてされお次は行きたい店目指して葉山まで。
ない!!!!!
このブログでも何度か紹介している私の愛するコスタデルソルがない!!!
ちょっと行かない間につぶれて・・・・・(号泣

ああ・・・
もうあの美味しいパエリアは食べられないのね(号号号泣

悲しみに浸りつつまたも七里ガ浜の方へ戻り
f0045530_23404936.jpg

途中の夕日にうっとり
f0045530_234129.jpg

Venus Cafeでまたもガッツリ食べながら飲んで、
f0045530_23345753.jpg

f0045530_2335938.jpg

f0045530_23352749.jpg

ソファ席でマタ~~~リして
ステキな海の日を後にしたのでした☆

あ、帰りにMr.Donuts買って食べましたが何か??

(食べ過ぎ大臣
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/10941188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-04-30 14:20 x
いいね~ワタシも海で夕陽を見ながらたそがれたい~~

お店、潰れちゃったの、残念だね~~
Commented by you308Y at 2009-04-30 14:38
>kaorin

ええ、海の夕日は最高よ~~~~
いいわいいわ!(興奮)

お店、まじショックよ。
最高のお店だったのに(涙)
Commented by S-O-Life at 2009-05-11 16:41
毎年、海開きはこのブログで知ることにしてます(開いてませんってば)(笑)
Commented by you308Y at 2009-05-12 10:31
>S-O-Lifeさん

嬉しいお言葉♪(あ!だから開いてないんですよねっ!!)
by you308Y | 2009-04-29 13:30 | | Trackback | Comments(4)