酔い過ぎ

今日はタイ料理を食べにcociにきました♪
f0045530_2355667.jpg

メンバーはkaorinとyoko-chan。

まずはyoko-chanにこのかりんとうをもらいました~~♪
f0045530_2362289.jpg

とっても美味しくて中々手に入らないらしいので大喜び☆

さてさて、ビオワインで乾杯~。

そしてもうお腹空いてるので色々どんどんオーダー。
f0045530_236441.jpg
f0045530_2365570.jpg
f0045530_2373081.jpg
f0045530_2374490.jpg
f0045530_2375710.jpg

うんうん、美味しい!

しかし!!!!
ビオワインのせい??

激酔っ払いのできあがりです。
もう、家に着いた途端zzzzzzzz

ビオワインって普通のワインより確実に酔うと確信したkaorinと私でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11080657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-05-18 11:20 x
Thai料理屋さんなのに、フライドポテチがあったり、嬉しかったけど
あのオーガニックワインは、似非なのか、ビオだから酔うのか・・・。
混じりモノがないと、酔わないっていう伝説は、嘘なの?
Commented by you308Y at 2009-05-18 11:32
>kaorin

絶対ビオだからよっ!
統計からしてビオだから酔うってことに決定だわ。

もう絶対ビオ飲まない・・・(涙
Commented by S-O-Life at 2009-05-18 15:10
フライドポテトくらいしか食べられそうにありません(タイに弱い…)(涙

ワインは… 何を飲んでも激酔いしてます^^
Commented by you308Y at 2009-05-18 18:43
>S-O-Lifeさん

タイ駄目でしたっけ、あ、パクチーとかパクチーとか・・・

でもココ、タイ料理以外にフランス料理もあります!(謎

by you308Y | 2009-05-13 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)