ハレルヤ

仕事でしばらくフロリダへ行ってしまうhitomiちゃんと
しばらくご飯が一緒に食べられないのでhitomiちゃんリクエストの韓国料理屋へ!
f0045530_23562639.jpg

hitomiちゃん、maoちゃん、mihoちゃんとのこの4人の会は
次回はフロリダだねっ♪

イイダコの炒め
f0045530_23564047.jpg

カムジャタン
f0045530_23565877.jpg

チヂミ
f0045530_23571056.jpg

そして冷麺(写真撮り忘れた・・)とうどん!!
f0045530_23572191.jpg

もう食べすぎ・・・

苦しくて死にそうなぐらい食べた。

4人の話はつきず、大騒ぎ~~。

コーヒー飲みに他のお店に移動してまたもおしゃべりタイム☆

そこでmaoちゃんがしていた携帯のストラップ!
可愛い!!!
鼻の形がたまりません・・・・

そこで私の携帯のストラップのhavaianasのビーサンを履かせてパチリ。
f0045530_23574470.jpg

いい顔だ♪

hitomiちゃん、楽しんできてね!!!
そして皆で4段ベッドで寝るのだ!!!!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11081162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-05-18 11:21 x
Boo-chan、かわゆい♪
そしてハレルヤの翌日は・・・ハアアア~って出来ないよね!
Commented by you308Y at 2009-05-18 11:33
>kaorin

この鼻たまらんよねっ♪
うん、ハァァァ~は無理ね、したら逮捕されるわ!!
Commented by MAO at 2009-05-19 13:02 x
私はハァ~って翌朝から連呼してたかもしれないわー、
無意識ってコワイ(笑)

レッツ、フロリダで♪
Commented by you308Y at 2009-05-19 13:07
>MAOちゃん

(笑)
でも本当よく食べたよね~~~

うん!フロリダで会を開こう!!
by you308Y | 2009-05-14 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)