人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thai Festival!

久々のタイフェス!
namiちゃんと共にやってまいりました~~~♪
Thai Festival!_f0045530_2341785.jpg

カワイイ~~
Thai Festival!_f0045530_23413863.jpg

なんだか年々凄い人混みになっていく・・・・・(汗

お腹の空いてるnamiちゃんと、そうでもないくせに目が欲しがる私は
すぐにシンハービール片手にご飯☆

namiちゃんはトムヤムクンヌードル
私はこのガパオライス(ちゃっかり食べるの巻)
Thai Festival!_f0045530_23422983.jpg

美味しい~~~~!

そしてnamiちゃんの買ったこのエビも美味しかった!
Thai Festival!_f0045530_2343366.jpg

ドリアンを楽しそうに食べてるタイの人達。。凄い!
Thai Festival!_f0045530_23455387.jpg

絶対食べられない(嫌

タイ語って、絶対読めない・・
Thai Festival!_f0045530_23565987.jpg

でもアメリカ住んでる時、仲良しのタイ人の友達に
自分の名前の書き方だけ教えてもらったけど、覚えてないなぁ~
どんなだっただろ。

さてさて、タイフェスを満喫した私達は
せっかく原宿にきてるんだからとFoever 21に行ってみる事に!!!
Thai Festival!_f0045530_2344058.jpg

なんと、いまだ整理券・・・・・
でもこの数字!なんか縁起いい♪
Thai Festival!_f0045530_23442322.jpg


でも整理券もらうだけもらえばすぐに入れました。

が!

中は凄い人混み・・・
まったくみられません・・・・

でもパァ~~~っとザァ~~~と流して見た限り
何も欲しいものはない・・・・・・(汗)

すぐにお店を出て、他を色々shopping♪

なんか久々のshoppingで楽しかった☆
Commented by kaorin at 2009-05-18 11:22 x
Forever21は、どうだった?
私は昨日断念して、Collect Pointで衝動買いしちゃったわ。
きっと・・・youさんも好きよ、ナチュラルテイストだから。
Thaiフェスいいな~食べたかったな~~
Commented by you308Y at 2009-05-18 11:36
>kaorin

もう最悪よ、混み混みで。
何も見レナ~~イという状態になるわ。

collect pointってどこ?
知らないわ、連れてって!
私もマホーレで衝動買いしてしまったわ☆

Thai料理はやっぱり美味しいよね~~~~♪
by you308Y | 2009-05-16 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)