晴れ!

今日は晴れ!!
良かった~~~~♪

長谷でLUNCH。
akiとお昼に待ち合わせ。

行ってみたかった「0467」へ。
f0045530_1433335.jpg

店内もとっても綺麗で期待大☆
f0045530_143465.jpg

まずはスプリッツァで乾杯して海鮮丼を待ちまして。

待ってました!
f0045530_144117.jpg

うんま~~~~~い!!!!!!
超美味しいです。

満足した後はご朱印巡りスタート。

長谷観音で観音様に感動しボンジについて聞いてお勉強。

そんな感動の後はソフトクリーム♪
akiは生キャラメル。
f0045530_1442388.jpg

そして私は牛乳ソフト☆
f0045530_144391.jpg

美味しい~~~。

お次は久々・・・
f0045530_1445748.jpg
わぉ!!
久しぶりにきたけど、やっぱり大きいなぁ・・・・。

もう感動しきりの日です。

さてさて、鎌倉に場所を移し、これまた久々の報国寺へl。
2年ぶり?かな。
一番大好きなお寺。

ギリギリ16時について、危うく閉館するとこだった!!
なので抹茶は飲めなかったけど、でも!
f0045530_1452419.jpg

f0045530_1454092.jpg

やっぱり落ち着く。
最高の場所です。

あ、タケノコ・・・
f0045530_14606.jpg


さぁ、いっぱい歩いてお腹ペコペコ。
でも予約の時間までちょっとあるから七里ガ浜に寄り道。

そして稲村ガ崎までテクテク歩きまして、またもきました、海菜寺!

今日はステーキご膳を食べにきました。
お食事の前にテラスで乾杯♪
f0045530_1464152.jpg

f0045530_147068.jpg

オーダーは店主さんが覚えててくれて、今日はステーキでいいんだよね?と。

そのまま飲んで気持ちよがってるとご飯ができた~~♪
これです!
f0045530_1471580.jpg

一品ずつ。
f0045530_147261.jpg
f0045530_1473659.jpg
f0045530_1474315.jpg

ああ、幸せ~~~~~~~~~☆
本当にここのご飯は美味しいです。

美味しい料理を堪能した後はまたテラスでワインの続きを♪
たっぷり喋った後はお店を変えようということになり、店主さんに
次回は金目!と約束をしお店をでました。

そして1ヶ月ぶりのDaisyへ。
f0045530_148154.jpg

ゆっくり落ち着いてRUMを飲んで~~~~♪
f0045530_1481692.jpg

今日はよく話したね!!
楽しかった~~~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11137651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-05-25 23:07 x
なんだかオサレな休日だったね~~。
大仏が、ちょちょっと怖ひ・・・
生しらすが、特においしそうでした~いいなぁ・・・海!
Commented by you308Y at 2009-05-26 09:42
>kaorin

海はいいよ~~~~
これから夏だし
1ヶ月に4回は行かないと!!!

この日のご飯は全てが美味しかったよ♪

大仏カコヨカタよ。
あ・・・渡すの忘れてた・・・・(今からあなたの席へ)
Commented by kaorin at 2009-05-26 09:45 x
だから「イラナイ」って言ったじゃないのよぉぉぉぉお~~
って、ありがとぅ。糖分補給して元気になるワ。
Commented by you308Y at 2009-05-26 15:34
>kaorin

あら?
だってフリに答えたのよ~~~~~~♪

縁起いいから食べときなさい!!
by you308Y | 2009-05-23 12:30 | | Trackback | Comments(4)