人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIYA

今日はこの前辞めてしまった私の同僚であり親友のAとLUNCH♪
『PARIYA』という北青山のお店。

PRIYA_f0045530_946473.jpgPRIYA_f0045530_9461978.jpg









外観は凄くゴージャスで中は落ち着いた雰囲気。
ここはテイクアウトもできるし、中で食べていく事もできるお店です。
今日私が食べたのは、黒酢豚とナムル、トマトといり卵の炒めランチです。
PRIYA_f0045530_9474739.jpg

お味噌汁、ご飯、ドリンクがおかわり自由なのでガッツリ食べたい人にはピッタリ!
そしてご飯も3種類選べます。
・白米
・玄米
・しょうがご飯

ちなみに今日の私のチョイスはしょうがご飯♪
美味しかったです!
Tracked from 黒酢.コム at 2006-03-12 17:39
タイトル : 福山特産 玄米黒酢
ダイエット食品として評価うなぎのぼりの黒酢。黒酢レシピ、黒酢飲みかた...... more
Commented by aimour at 2006-03-09 18:23 x
もー、このブログ見るようになってから、行きたいところだらけだよー!
Commented by momo at 2006-03-11 15:05 x
親友Aとはモモのことかしら?(ナゼにAなのか分からないわ???)

また一緒にランチしようね!

Commented by you308Y at 2006-03-12 13:21
>aimour
ではでは一つづづ、一緒にせめていってみようか!
美味しいとこめぐりは楽しいし美味しいもんね♪

>momo
は!バレた!!
その通り、momoの事よん♪
うん、ランチしよっ、次はどこ行こうかね~。
楽しみ!
by you308Y | 2006-03-06 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback(1) | Comments(3)