Thai~

今日はKaorinとりっちゃんと三田のRAK THAIへきました~。
f0045530_0525881.jpg

もうお腹ペッコペコ!!
なのでいっぱい頼んだ!
f0045530_0532195.jpg
f0045530_0533089.jpg
f0045530_0533930.jpg
f0045530_0534975.jpg
f0045530_054223.jpg

いやぁ、お腹いっぱい~~~♪

赤ワインが冷えてなければよかったのに。。。とだけ思いましたが。

今日はよく喋ってよく食べて・・・ん?いつも??

そして2軒目に移動。
田町で飲んで~~~~~。

帰りになぜかコンビニでシュークリーム買って駅まで食べながら帰りました。

ん?東京タワー・・・・・・。
まるで会社の帰りのような・・・・・・。

会社の近くでの飲みはあまり気分が良くないことを悟った3人の夜なのでした(汗)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11346217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-06-22 10:43
ゴハンが辛い→ワインは冷やして。って図式でしょうかタイ。

コンビニシューのクオリティが侮れないから怖い(笑
Commented by you308Y at 2009-06-22 12:50
S-O-Lifeさん

うむむ・・・
なぜに赤を冷やすのかと問いただしたいですね(汗

そうなんですよねー。
コンビニ、中々やりおります。
by you308Y | 2009-06-17 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)