人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島水族館

水族館大好きな私が唯一行ってなかった水族館、
「江ノ島水族館」へ行って来ました~~~♪
江ノ島水族館_f0045530_22381211.jpg

超超超いいお天気で絶好の海日和☆

江ノ島水族館はもっとせまいと思ってたけど案外見所あって楽しかった~♪
一番私達が足をとめてずーーーっとみてたのがココ。
江ノ島水族館_f0045530_22382440.jpg

凄い神秘的だった、ニモの世界だった!

もちろん美ら海水族館や葛西には勝てないかもしれないけど
でも良かったですよ。
クラゲがいっぱいて綺麗だったし。

イルカのショーは・・・・・
これだけは・・・・・・

とにかくウェットきたお姉さんやお兄さんではなく、
なんだかビックリな感じの衣装をきたお姉さん4人組の踊りに
イルカのショーなんだか、お姉さん達のショーなんだか悩む・・・(大汗)

ま、最後まで見ずに出たのは言うまでもありませぬ。

そしてご飯はまたもお得意の海菜寺☆
またも葉山牛のしゃぶしゃぶを堪能いたしました~~~。

そしてそして、はまりました。
ピクミン!!!
江ノ島水族館_f0045530_2238381.jpg

これ、最高。
可愛すぎるーーーーーーーーーーーーー!!
江ノ島水族館_f0045530_22393575.jpg


色んな事盛りだくさんの一日でした♪
Commented by nakamiho at 2009-06-22 23:06 x
晴れの水族館なんていいなぁ。
で、ピクミンって江ノ島産なの?
よくわかんないけど、きもかわいいですね。

で、youちゃんのブログ、私のブログにリンク貼っていいですか?
Commented by you308Y at 2009-06-23 18:02
>nakamihoちゃん

うん、最高だったよ~~~♪
海も気持ちよかった!

ピクミンは違うよ(笑)
最近ちょいハマリ気味のゲームっす♪

もちろん!
貼ってちょうだ~い☆
Commented by kaorin at 2009-06-26 09:58 x
ええな~水族館♪ワタシも行きたいよぉおお。
「ピクミン」かわゆす。目が離れた青いコが気に入った(^^)
やってみたいな~~~~
Commented by you308Y at 2009-06-26 10:07
>kaorin

水族館は本当いいよね~~~。
癒されるわ。

フフ、皆でピクミンやりませぅ!!
by you308Y | 2009-06-20 14:40 | | Trackback | Comments(4)