人形町

今年もやってまいりました、健康診断の日!
なのでkaorinと恒例の人形町グルメツアー♪

今日は前々から行こうと思っていたイタリアンに行こうと思ってたのに
二人の気分はイタリアンではなかった・・・・。
f0045530_2144145.jpg

なので入り口まで行って変更。

まず悩んだのは「日山」
でも高そう・・・・

と、ヲソルヲソル階段を上がりこっそりお店の人の居ぬ間にメニューを見ると・・・
f0045530_21443386.jpg

なんと!!!
ランチだというのに8000円以上(汗

慌ててこっそり階段を降り逃げてきた。




お次、気になるところは「洋食 キラク」
f0045530_21334395.jpg

なんか気になる・・・
と思って外から覗いてみるとカウンターだけの席にはズラリ満席!
しかしお店の人がすかさず出てきて、すぐ空くから中で待ってて!と
迷う暇なくお店の中へ。

このお店ランキング2位の「ポークソテー」をオーダーしワクワクで待ってると・・・
ワォ!!
f0045530_21341486.jpg

美味しそう~~~~♪
テンション上がりまくり♪♪♪

そして一口。
ウマイ!!!
超美味しい~~~~☆

本当に美味しくてあっという間に食べまして。
で、お会計お願いしまぁす♪

「ありがとうございます、1750円です」
ん?
二人で??

違う・・・一人分だ・・・・。

高い。。
まぁ、値段も見ずに頼んだもんなぁ・・・。
でも美味しかったから1750円でもまたきたいなって思ったお店です♪

食べた後にちゃ~~~んと外に貼ってあるいろいろな広告?をみると、
なんとここは凄い老舗でありました。
f0045530_21351257.jpg

そしてこれがお店で人気のBest4
f0045530_21353039.jpg

さてさて、食後のコーヒーはどこにしましょ。
ん!
気になるお店を発見~~~♪

ブルーマウンテンコーヒーの飲める「RON」
f0045530_21354224.jpg

お店の前で見てみると、ここも40年前からある老舗!
f0045530_21355529.jpg

早速入ってみるとなんだかレトロで良い。

二人でデザートにとホットケーキとブルーマウンテンコーヒー。
f0045530_213689.jpg

ああ、美味しい・・・・。
ここのホットケーキも美味しいのであった。

やはり人形町最高☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11388389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-06-26 09:59 x
「キラク」、恐るべしだったね。さすがは老舗の洋食やさん。
そして・・・亡霊のようにガラスに写る姿が・・・コワイ。
久々の、美味しい出費だったね~健診は嫌いだけど毎年これが楽しみ。
Commented by R子 at 2009-06-26 10:05 x
「キラク」、私も行ってみたいと思いつつ、「高っ」で、行けなかった。。値段見ずにオーダーだなんて、金持ち“病”ですねっ!
それにしても、、、食いすぎじゃね??
Commented by you308Y at 2009-06-26 10:08
>kaorin

うん、本当恐るべしよ。
でも美味しいものへの支払いは苦じゃないわね。
あ、日山は別!
そうね~、来年もこれが楽しみね☆
Commented by you308Y at 2009-06-26 10:12
>Rちゃん

いやいや、まさかの1750円!
想定外でしたわよ。
でもね、美味しい時は文句なしなのじゃ~~~~。
エンゲル係数万歳!

食いすぎ。。。かしら?(汗
Commented by S-O-Life at 2009-06-27 17:55
別に軽んじてるわけじゃないんですが、「定食屋」だと豚を焼いた程度なら800円とかがレベルですよね。

「洋食」の看板だとなぜにああただのオムライスやハンバーグが高いのか!
●い●い●ん、とか…

解せません…
Commented by you308Y at 2009-06-28 14:53
>S-O-Lifeさん

そうなんですよね、なのでまさかこんな値段だとは(驚

でも何かやっぱり美味しいんですよね~~~
by you308Y | 2009-06-25 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(6)