人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕


今日は七夕~~~♪
七夕の夜にマッサージに行こうとkaorinと20時に予約を入れてあるため
18時半には食事を始めなければならない。

と言う事は、18時には会社を出なくてはならない・・・。

なのに!!
全然会社を出られず、私たちは18時半に会社を出ました(汗

そして今日のDinnerはココ。
テラスで韓国料理を食べれるのだ!

なんとも気持ちいいぃぃ。
七夕_f0045530_21495889.jpg

七夕_f0045530_21501321.jpg

ワインで乾杯。
これからマッサージなのでボトルは控えましてグラスで・・。

そしてこれは蒸し豚。
七夕_f0045530_2148783.jpg

サンチュを巻いて巻いて~~♪

これはイカの辛い炒めと素麺を絡ませて食べます。
七夕_f0045530_21482056.jpg

後はピビン麺、ユッケジャンラーメンと、麺ばかりの炭水化物祭を開催して
20時に大慌てでお店を出ました。
美味しかった~、もっとゆっくり食べたかったね。

そしてついたのはここ。
七夕_f0045530_21485539.jpg
 
ここは美顔針とか、お灸、マッサージ、タイ式マッサージなどなど
色々やってくれるところです。

とてもやさしい人達でした。

そしてこのカーテンの向こうで・・・・。
七夕_f0045530_21483650.jpg

終わったらなんと22時過ぎてまして、そのまま帰りました~。

大慌ての一日だったけど癒されたね♪
Commented by kaorin at 2009-07-10 10:04 x
駆け足で過ぎた満月の七夕だったわね・・・
でも、やっぱりお外ご飯♪ってサイコースター☆
ビソリ、別途リベンジしたいわ・・・・そして美容鍼(正しくは・・・)は
こちらもサイコースター☆だったわ。
8月にまた行きたい~~(^^)
Commented by you308Y at 2009-07-10 10:11
>kaorin

本当、七夕だって事、すかり忘れて食に夢中だったわ。
うん、ゆっくり夏鍋しに行こうスター☆

あら、また漢字間違えてたわね。
アメリカンなので許して!

よし!では8月に同じコースで!!
・・・・。
いや、ビソリとは別にしようスター。
Commented by R子 at 2009-07-10 13:33 x
美容鍼したの?ええー。興味アリ!
そして、ごはんおいしそう~♪テラスでカラウマよいなー。R子もいきたいー!
Commented by you308Y at 2009-07-10 14:09
>Rっちゃん

まじ!?
鍼ムリ~~~~~(涙

おげ!
今度は一緒に行こう♪
Commented by S-O-Life at 2009-07-13 11:01
マッサージ→ゴハン&飲み、とはいかないんですかね(メロメロになっちゃう、とかでしょうか?)。

テラスでベトつくかエアコンで寒いか、悩むとこです…
Commented by you308Y at 2009-07-20 10:20
>S-O-Lifeさん

マッサージ→ご飯となると吸収が良くなって太ってしまうのでNGです。
たくさん食べて飲むもんですから(笑)

テラスでベトつく方希望(笑)
by you308Y | 2009-07-07 18:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)