Happy Days 1

今日は空が綺麗!!
f0045530_1029297.jpg

成田空港行きのリムジンバスの時間は15時50分発。
なのに最後のスタイリストさんが帰ってくれたのが15時40分!!!

猛ダッシュです。

汗だくで乗ったバス、さすがにガラガラ。
金曜に空港に向かう人は少ないのかな。

空港についてcheck inしてANA LOUNGEへ。
f0045530_10294642.jpg

お腹空いたのでお蕎麦たのんだらナルトがANAに・・・・。
f0045530_1030458.jpg

味はなかなかでしたよ♪
そしてラウンジにてすでにワイン2杯、焼酎1杯飲んでしまいまして
ホロ酔いで飛行機に~☆

飛行機に乗ってまもなくするとすぐに機内食。
f0045530_10303190.jpg

・・・・・。

ええ、お腹一杯でしたが食べましたとも。

本当飛行機って太る!!!

そしてジュリアロバーツの映画、すっかり題名忘れちゃったぐらいつまらなかった映画観て寝て

到着!!!

LOVE HAWAII☆

f0045530_10311199.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11560557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-07-21 14:23 x
無事に空港へ着いてなによりだったワ。よかつた~♪
もう一度この日に帰りたい~~って感じかしら・・・
あ、ビソリの記事を見て思い出した・・・も一つお詫び。
気づけば六本木のyakitori et pusanに連れてかれて・・行ってしまった(涙 ゴメン
Commented by S-O-Life at 2009-07-21 14:42
ええっジュリロバがつまらない映画に(そこかよ)!

ANAの文字はできれば穴で(そこかよ)!

さま〜ずが番組でハワイ行ってて、ユルくてユルくて素敵だな〜と思ってました♪
Commented by Na at 2009-07-21 16:49 x
はっ 空港でニアミスしてたね。
同じ日にバルセロナに旅たってたよ。
ラウンジは使えなかったけど...
Commented by you308Y at 2009-07-22 09:24
>kaorin

ええ、本当バス乗れないかと思った!!
ま、カイエンには乗り損ねたけど(笑)

うん、帰りたいわ帰りたいわ、どうやったら帰れるのかしら・・

なぬ!
六本木も行っちゃったのね。。。
美味しかった?
Commented by you308Y at 2009-07-22 09:27
>S-O-Lifeさん

さまぁ~ず、やってましたね~、私も観ました!
同じ時期だったら良かったのに。
さまぁ~ずファンです♪
Commented by you308Y at 2009-07-22 09:28
>Na

そうだったの?
連絡しとけばよかったわ、そしたら会えたかな?

バルセロナかぁ、行ったことないな。
楽しかった?
って、Naのことだから仕事で行ったのかな。
by you308Y | 2009-07-10 20:50 | Hawaii | Trackback | Comments(6)