Happy Days 3

今日は日曜日!
友達が1日遊んでくれるという最高の日~☆
早起きして朝ご飯食べましょ♪
f0045530_12141320.jpg


そして友達がPickにきてくれて
最初にカイルアビーチ
すーーーっごい綺麗!!!
f0045530_11565327.jpg

そしてラニカイビーチ!!!!!
この小道??を抜けて・・・・
f0045530_11571047.jpg

f0045530_11572748.jpg

f0045530_11574190.jpg

もう大変、最高過ぎ☆

木陰でちょっと一眠り。
空も本当綺麗で最高にHappyな時間です。
f0045530_1158391.jpg

f0045530_11581592.jpg

そんな至福の時を過ごした後はランチタイム♪
Boots&Kimo's
f0045530_11584488.jpg

ここはこんなに人がいっぱいで30分くらい待ったかな。
そしてこれ!
Kimo's Famous Macadamia Nuts Sauce on His Onolicious Pancakes
f0045530_1159317.jpg

このためなら待てる。
すーーーっごい美味しい!

これとオムレツを食べてお腹一杯♪

さてさてお次はとっても行きたかったTARGETへ。
LAにはちょこちょこある巨大スーパーなんだけど、ハワイに今年3月出来たとの事で
とってもいきたかったの!!
着いてみるとLAより凄い綺麗。
f0045530_11592694.jpg

しかも混んでる!
やっぱり巨大スーパーは楽しいです。

そしてここはフリーマーケット。
f0045530_11594029.jpg

f0045530_11595345.jpg

ここのお菓子屋さん?って、色々売ってたけどおせんべとチョコ買って、
フルーツも買って車で食べながらワイケレへGo!

shoppingを楽しんだ後はDinner time~☆
と、走るフリーウェイで虹!
f0045530_120812.jpg

すーーごく綺麗な虹~。
f0045530_1202259.jpg

虹をくぐれるかな・・・っとおしい感じで中々くぐれない・・。
難しいね(汗)

Chiang Mai Thai Restaurant に到着。
タイ料理大好き!
そしてまた食べすぎです。
このご飯の入った入れもの、カワイイ♪
f0045530_120538.jpg

これにもち米入ってます。
それがまた絶品、美味しかった。グリーンカレーに最高に合う!


さぁて、お酒も入りホロヨイでございますが、最後に
タンタラスの丘
に連れてってもらいました。

夜景が最高☆☆☆
f0045530_1211131.jpg

本当今日一日、色んなとこ連れてってくれてどうもありがと!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11561012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-07-21 14:21 x
青い空に広がる夜景~夕陽に~帰りたくなくなる気持ち、分かる~。
パンケーキ、ほんっとおいしそうだね~いいな~
Commented by you308Y at 2009-07-22 09:23
>kaorin

でしょ~~~。
本当帰るのが死ぬほど辛かった(涙

そしてこのパンケーキ、また食べたいよぉぉ。
by you308Y | 2009-07-12 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)