Happy Days 4

今日は朝ご飯を食べてからSPAへ。
f0045530_132538.jpg

中にはジャグジー(海見ながら気持ちい!)
f0045530_1322138.jpg

f0045530_1323472.jpg

サウナ、スチームサウナがあって・・

そしてここでDrinkサービス。
f0045530_1324679.jpg

なんか贅沢な時間。
気持ちく朝を迎えた後は部屋に戻ってバルコニーでまた海みていい時間を過ごします。
f0045530_133135.jpg

f0045530_1331058.jpg

この時間を永遠に続けたい・・・・・。

今日のランチはmaitai bar
f0045530_1333372.jpg

なんか椅子とか綺麗になってた!
f0045530_133516.jpg

ホットドッグ、大き過ぎじゃない??

この後、フラフラと散歩し、夜は友達と友達夫妻とのお食事。
Fook Yuen Seafood Restaurant
f0045530_134649.jpg

ロブスター美味しかった~♪
そしてお勧めのFook Yuen Fried riceも美味しかった!
写真全然撮ってないけど・・。

友達の子供がとっても可愛くて面白いネタをたくさん持ってた(笑)
あの子のネタが忘れられない日々です。

楽しい食事が終わり、ホテルに送ってもらってから
食後の運動かねて一人でお散歩タイム。
気がついたら1時間半くらい散歩してた。
でも飽きないのだぁぁぁ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11561291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2009-07-13 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)