Happy Days 5

今日はまたまたワイケレに来てしまった。
f0045530_1329557.jpg

悩んでた靴を購入して満足~♪

大好きなマラサダ、今日はシナモンで☆
f0045530_13292442.jpg

f0045530_13294111.jpg

このフカフカとアツアツが本当たまらなく大好き!

ワイキキへ戻ってからビーチへ。
夕日が綺麗。
f0045530_13295584.jpg

ビーチではフラもやっててハワイアン聞きながらのフラみながらの夕日。
f0045530_1330812.jpg

言う事ないですね~~。

DinnerはBeijingにて。
f0045530_13303676.jpg
f0045530_13304781.jpg
f0045530_13305667.jpg
f0045530_1331374.jpg

もう・・・お腹パンパンです。

この後、仕事を終えた友達に飲みに連れてってもらいました。
Gorden Biersch
ここは地ビールが有名なお店だそう。
私は6種類のビールがショットで試せるのをオーダーしてもらいました。

最近ビールがちょっと飲めるようになってて良かった!
と思えるくらい美味しかったよぉ。

この後はRum飲んでいい夜を過ごしました~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11561431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2009-07-14 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)