人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days 7

朝5時!

外は少~し明るくなってきてて
波の音を聞きながらこの景色を見て過ごす。
Happy Days 7_f0045530_1419568.jpg

サーファーの朝も早いなぁ。
Happy Days 7_f0045530_14192528.jpg

本当に帰りたくない(涙

レストランがOpenするのは朝6時から。
それまで海を楽しまなくちゃ!
Happy Days 7_f0045530_14201139.jpg


そして6時のOpenとともにレストランに入り、朝食をとる。
Happy Days 7_f0045530_14214923.jpg

大好きなEgg Benedict。
Happy Days 7_f0045530_1422276.jpg


そしてこの景色をBackに食べる朝食は贅沢~☆
Happy Days 7_f0045530_14224553.jpg

そしてここのパンケーキも美味しい。
Happy Days 7_f0045530_14225818.jpg


最高の朝食の後はBeachをお散歩。
Happy Days 7_f0045530_14242712.jpg

Happy Days 7_f0045530_14244868.jpg

名残惜しいまま部屋に戻って空港へ向かい、Loungeにて出発時間を待つ。
Happy Days 7_f0045530_14255967.jpg

そしていよいよ帰る時間。

はぁ~~~、ため息しか出ない。
けど飛行機へ乗ります。

ハワイが遠ざかっていく・・・・。
Happy Days 7_f0045530_14261822.jpg


飛行機の中でデザートにでたハーゲンダッツアイスクリーム。
Happy Days 7_f0045530_14263358.jpg

今ってフタにスプーン付いてるの!?
Happy Days 7_f0045530_1426548.jpg

知らなかった。

成田に到着。

この水、初めて見た!
空水。
Happy Days 7_f0045530_14272837.jpg

成田空港限定だそうで、成田によった際は是非。
Commented by nakamiho at 2009-07-20 23:36 x
お帰りなさい

きゃ〜!!
素敵な風景においしい食事。
いい旅夢気分(?)って感じ。
ハワイ行ってみたいよ〜って、行ったことないんですよ。
そりゃ帰ってきたくないよねって……
ハーゲンダッツのアイスクリームって、ふたにスプーン付いてるの?
知らなかった。
今度買って確かめなくちゃ。
Commented by nobu at 2009-07-21 00:33 x
すっごい強行軍でハワイにいったんだねぇ。このパワーあれば、本土も問題なしじゃん?今度来るときは一応教えてくれよ。もしかしたら家族で飛んでゆくかも。それよりは、こっちに遊びにきなよー。
リラックスできただろうし、心にゆとりを作る楽しい旅になったのかな?よかったね。
日本のハーゲンダッツってふたにスプーンついていないの?逆にそっちが不思議。こっちにそんなセンスある人いるんだ。ちょっとびっくり。
Commented by kaorin at 2009-07-21 14:18 x
先週買ったハーゲンダッツには、スプーンはついてなかつたわ。
空水、明日かってみま~す。
Commented by you308Y at 2009-07-21 20:28
>nakamihoちゃん

ただいま~~♪
もう住みたいよぉぉぉ。
って、絶対住む!!
と、心には決めてるんだけどね♪

ハーゲンダッツ、日本のはスプーンついてないのよ。
なじぇ?
Commented by you308Y at 2009-07-21 20:30
>nobu

だってハワイは1年に1回は最低でも行かないと♪
私が世界で一番好きな場所だもの~☆

まじ?
じゃぁ次回は知らせるからあっちで合流しようね!
Commented by you308Y at 2009-07-21 20:31
>kaorin

そうよねそうよね、空水すぐに試せちゃうわね♪

こっちのハーゲンダッツでスプーンつけてくれてるのって
多分ないわよね。
舶来物買わないと(笑
Commented by たま at 2009-07-23 10:58 x
あぁ、やっぱりハワイに移住しておけばよかった。。。。。
レストラン経営しないか?ってオファーあったのに。
Commented by you308Y at 2009-07-23 12:50
>たまちゃん

本当に!?
そんなオファーあったなら一緒にくっついてって
やとってもらいたかったよぉぉお!!!(本気)
by you308Y | 2009-07-16 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(8)