水炊き しみず

今日は鶏しゃぶ~~~♪

楽しいこの女子会、1ヶ月ぶり。

場所は大好きな「しみず」にて開催です☆
f0045530_16262321.jpg

まずは鶏刺し。
f0045530_162633100.jpg

そしてしゃぶしゃぶは絶品!
f0045530_1626463.jpg
f0045530_16265342.jpg

お野菜もたっぷりで、〆のラーメンも最高♪
f0045530_1627772.jpg

最後にデザートをサービスしてくれました。
f0045530_1627228.jpg

ありがとぉございます!!!
美味しかったです。
なんか新食感♪

それにしても今夜もガールズトーク、止まらなかったね(笑)

また来月ね☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11618124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-07-29 19:50
「しゃぶしゃぶは肉の脂が落ちるからアスリートにぴったり」byラモス瑠偉。

だそうなんですが…。

シメに、その脂がバッチリ溶けたスープを頂くと「同じじゃん!」(笑
(でも、美味しいですもんね〜^^)
Commented by you308Y at 2009-07-30 09:52
>S-O-Lifeさん

その通り!(笑
でもしゃぶしゃぶ大好きでス~~~♪
Commented by ラーサー at 2009-07-30 13:25 x
やっとこ念願のyouさんブログにたどり着きました~♪

とりしゃぶもベルサイユも最高でしたね♪

なによりこの女子会最高に楽しすぎます☆:*:・°

来月が待ちきれない^^
Commented by you308Y at 2009-07-30 15:25
>ラーサー

お!
やっときてくれたね♪

本当この会は凄いよね、話止まらないもんね(笑)

どんどん続けてこーねー☆
by you308Y | 2009-07-23 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)