人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪

久しぶりにもっちゃんとご飯♪
何年ぶりかな、2年とか経っちゃったかな。

今日は二人で麻布十番にできたAW Kitchenへ。
久しぶり♪_f0045530_9554057.jpg

もう久しぶりに会ったから話しも盛りだくさん。
Garls Talkがマシンガントーク!!

それにしても相変わらずもっちゃんはカワイイ~~~☆
さすが受付嬢☆

彼女はLVの受付嬢をしてた時仲良くなったの。
いつもいつもスタイリストさんからの呼び出しをしてくれてました。

あの頃・・・懐かしいね~~~~。

さてさて本日はシャンパンから始まり、赤ワインをボトルで1本のみまして。
久しぶり♪_f0045530_9555493.jpg

そのお供はこちら。
AW Kitchenといえばバーニャカウダ。
久しぶり♪_f0045530_956657.jpg

やっぱりここの野菜は美味しいですぅ♪
久しぶり♪_f0045530_9565532.jpg

このソーセージ、とっても美味し☆
久しぶり♪_f0045530_957640.jpg

久しぶり♪_f0045530_9572186.jpg

私の食べたかったブリュレがなかったため、
もっちゃんオーダーのティラミスを一緒につつかせていただいて。
久しぶり♪_f0045530_9573496.jpg

美味しかったし楽しかった!!

また8月中に会うことも決まったので、今度はすぐ会えるね☆
Commented by kaorin at 2009-07-31 10:13 x
入り口からして・・・おんなじだね~♪♪
美女とAWキッチン・・・頷けるわ~

それにしても、トマト・・・マジ美味しそう。そしてバーニャカウダも!
う”~行きたいよぉ~~><
次回ぜひ、ジムにはまったその理由について、詳しく聞いてきてね。
Commented by you308Y at 2009-07-31 11:19
>kaorin

うん、作りは一緒だったわ♪
会社帰りにサクサクっと行きましょ☆
あ、でもまたすぐ十番ね~。

あなたも早く運動にはまって!!
Commented by nobu at 2009-07-31 13:38 x
AW KitchenのAWってどういう意味なの?
ところでさ、ティラミスって本当はティラミスーゥって最後おしりがあがるの知っていた?俺最近イタリア人に教えてもらったんだー。日本語になっているイタリア語だねぇ。
Commented by you308Y at 2009-07-31 14:42
>nobu

AWってなんだろうね、私も知らないなぁ。
疑問に思ったことすらなかった(笑)

うん、知ってたよ。
でも日本語では切っちゃうもんね、なんかそういうのって多いよね。
日本語英語や日本語イタリア語みたいの。
by you308Y | 2009-07-30 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)