人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名作

rumiと行ってきましたラスカルと名作劇場

まずはこの特大ラスカルに大はしゃぎ♪
名作_f0045530_14122667.jpg

隣のちっちゃいのに比べて・・・デカッ!!

そして入り口には名作の主人公が集合~☆
名作_f0045530_14125640.jpg

中に入るといきなりこの名シーン。
名作_f0045530_14132269.jpg

泣かす気だわ(号泣

は!!
ラスカルが歩いてる!!!
名作_f0045530_14135210.jpg

そしてここにまたちっちゃなラスカル。
名作_f0045530_14141126.jpg

ラスカルだらけ~~~♪

この会場の床は木漏れ日ライトになってるのがステキ。
名作_f0045530_14143749.jpg

この「大聖堂」の絵、52,500円。
名作_f0045530_14145589.jpg

こんなの飾ったら毎日切なくなる・・・・・。

さてさて、お腹空いた~~~。
今日は「恵亭」にてとんかつ☆
ここのとんかつ、本当美味しくて大好き!!
名作_f0045530_14152518.jpg

早くに入ったからガラガラだったけど、出たらもう並んでた!
ここは並ばない事がないですねぇ。
名作_f0045530_14162569.jpg

残りの時間はお買い物を楽しみましょ♪
食後の運動!
Commented by kaorin at 2009-08-03 14:31 x
動くラスカル・・・で、でかっ・・・すこし怖い。
思えば、ラスカル人形持ってたわ~あれ、どこいったかしら。
楽しい土日だったみたいで、よかったね☆
Commented by you308Y at 2009-08-03 14:56
>kaorin

あら、可愛いラスカルだたわよ~。
ちゃんと手振ってくれたし(笑

うん、楽しかったわ、ニャハ♪
by you308Y | 2009-08-01 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)