LIME

十番に海の日にOPENしたAQUARIUM DINING「LIME

カオリンとりっちゃんと会社帰りに行ってきました♪
入り口から魚のお出迎え。
f0045530_10563777.jpg

店内は本当水槽だらけ!
f0045530_10565643.jpg

グータンするにはもってこいの場所(笑)

さてさて、お決まりのお腹ペコペコ状態なので
どんどん食べ物頼みまして。
f0045530_10571723.jpg

f0045530_10573461.jpg
f0045530_10574757.jpg
f0045530_10575668.jpg

食事のお味はそうだな、こういうお店ならではの感じ?
特に感動はないけど雰囲気を楽しみましょう♪的な。

ワインもボトルで2本飲み・・・は!その前にグラスでも飲んでた!!!

という訳で結果、家に帰った瞬間倒れて記憶が・・・・(汗
月曜からやってしまいました。

でも本当、グータンらしい会話が飛び交いまして
とても楽しい会だったわ☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11665996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-08-04 11:14 x
たしかに・・・youちゃんの感想にまったく同意。
さっきから記憶を紐解いてるけど、蘇らないのよ・・・
グータンごっこは、楽しかったけど。。。
オンエアできないような話もあったわね(汗)
あのワインにはきっと、マモノが住んでいるのだわ!
Commented by you308Y at 2009-08-04 11:35
>kaorin

そうね、これが本物のグータンなら
放送できない部分がほとんどだった気がする。。。

それにしてもまだ、酔いがさめないわ!!!
Commented by ラーサー at 2009-08-04 13:02 x
素敵~!!!グータンにふさわしい場所ですね(。^3^。)
私も先日十番&ギロッポンに乗り込みました♪
おいしそうなお店がいっぱいで興奮しまくりでした~!!
どこにはいったらよいか目移りし、
とある六本木の焼き鳥屋と十番のカフェに行ったのですが、
やはりうまかったす~!!(;;)&ずっと行きたかったパン屋にもいけて、これまた美味☆:*:・°

これからどんどん開拓していきたいものです(^З^)
今度はyouさんにお勧め聞いて乗り込もう♪


Commented by you308Y at 2009-08-04 14:26
>ラーサー

うん、本当グータンだった(笑)
しかも8月12日放送のグータン(本物)はここで撮影したらしいよ。

おおお、六本木も十番もどこ行ったんだろ?
美味しいお店いっぱいあるからね~~~。
うん、いつでも教えるので連絡して♪
Commented by R子 at 2009-08-06 09:40 x
未だにこの日のお酒が抜けません。。胃がヘン。
二人に負けじと飲んだためと思われるー。うぅ~。

グータン今回は放送見送りだけどー。楽しかったね♪
また誘ってね♪

ところで、あの夜以来Hさんからの連絡が、、途絶えてます。。(泣)
わたし何かやらかしたかしらー。キオクなし!!

Commented by you308Y at 2009-08-06 16:54
>R子ちん

あの日のお酒はスーラータン麺あるいはサンラータン麺で抜けるわよっ!ね、kaorin♪

って、え!?
まじで言ってる??
Hさんったらどしたのかしら・・・・。
違うわよ、きっと忙しいだけよ。
Commented by R子 at 2009-08-06 17:38 x
>youちん

今朝胃薬飲んだけどー。イマイチー!明日サンラータン食べるー

Hさんの件は大丈夫よー!
懐のおっきな人間だと信じてるしっ!!!!

しかし、ほんとに飲んだよねー!!!!!!!
今日で4日酔い(?)ですものー、わたくし。

また行くべし~!!!


by you308Y | 2009-08-03 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(7)