凄い!

私の携帯
docomoのamadana.
f0045530_11512068.jpg

今朝5時7分、今までに聞いたことのない「ビーッ、ビーッ」の音。
う~~~んと思い目を開けると携帯が凄いブザーで光ってる。
なになに??
って思って画面をみると地震の警報。

それをみた瞬間
「あ、地震・・・・」  家が揺れた。

今の携帯って凄い!!!!
地震を教えてくれるんだぁ。

慌てて一応着替えを枕元に用意。

・・・・・。

着替えずに二度寝スタート。
意味ない・・・(汗
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11711405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-08-11 15:49
凄いですね〜、って、揺れてから鳴るとこがまだまだアマだな(笑
Commented by you308Y at 2009-08-11 16:05
>S-O-Lifeさん

相変わらずウマイ!!

でも違いますよ、鳴ってから揺れたんです♪
amadana,やりおる。
Commented by kaorin at 2009-08-12 12:38 x
慌てて、うちの子もセットしたわ・・・auも負けないゾ。。。
枕元に着替えって・・・そんな時に慌てて着替えるの?
ど、どんな格好して寝てるのよ・・・!?ムフフ
Commented by you308Y at 2009-08-12 14:19
>kaorin

なんかさぁ、まじやばいわよ。
誰にも見せられないわ・・・。
暑いからワンピみたいの着てるんだけど
それが真っ白!
ヤバイよヤバイよ~(出川風(古っ!

ああ、今日の焼鳥まであと4時間半。。。。
待ちきれないわ。
by you308Y | 2009-08-11 11:53 | Other | Trackback | Comments(4)