怖い夜なはず・・・

逗子海岸の音霊で、今日は稲川淳二のホラーナイト。
会社が終わってすぐにrumiと逗子に向かいました。
これです!
f0045530_1332663.jpg

ここの中でこれからこわ~~~い話が聞ける~~♪
海で聞くからさぞ怖いだろうとワックワク。
が!!!!
本日、ものっすごい暑さだったのもあるし、中は凄い人で更に暑い・・。
外だからクーラーなんてついてないし、暑さに耐えられるかの問題。
お話始まって30分・・・・
怖くない・・・・
それより暑い・・・・・

と、言う事でさっさと出て海の家でご飯たべよぅ!のコーナーに変更。
私とrumiはいつもこう。
思ったらすぐに行動、なのですぐにコロコロ予定変更です。

となりにあったotodama barには入らず、他の海の家に行こうと歩いて歩いて~~。
f0045530_1334791.jpg

ここに決定!
「Happy go lucky」
いい名前♪
あ、ここに来る前に流れ星みた!
なんかいいことあるかな~~~~☆
f0045530_134667.jpg

f0045530_1341758.jpg

そしてモヒート飲みながらこのチキンのトマト煮を食べました。
f0045530_134336.jpg

海の家とは思えない美味しさだった!
今日はこれからrumiと泊まって明日を楽しむぞぉ!!!
明日は会社、有休取ってるのだ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11734679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-08-17 15:26 x
ん?・・・ということは、怖い話はゲットならず?残念だったね~
でも、予定変更は正しかったかも~
あの日はやっぱり、お外飲み日和だったもんね!!同感!(^^)
Commented by you308Y at 2009-08-17 15:31
>kaorin

そうなのよ、ま~~~ったく怖くなく、ただただ暑くて。
外飲み最高!
しかも海~♪

やっぱり海ではモヒートがいいねっ☆
Commented by S-O-Life at 2009-08-18 18:00
♪きっと君はすべる ひとりよがりの盆休み silent night, horror night...
(「フットンダ」風)
Commented by you308Y at 2009-08-19 14:25
>S-O-Lifeさん

淳二にはガッカリですよ。
まぁ、あんまり怖くない事はもうわかってたのですが海なら・・・と場所に頼ってのってしまった私達もわ私達なのですが、本当に怖くなかった・・・。
ってかつかまらなかったです!!!
by you308Y | 2009-08-13 20:00 | | Trackback | Comments(4)